1日だけの限定タワーが見れたなんて、ほんとうに幸運でした
最初は、スケジュールの都合上、見に行けないと思ってました。
せっかく東京にいるのに、見に行けないなんて…って思ってたら、スケジュール調整ができて見に行けることになって
18時ちょっとすぎに赤羽橋に着いて、出口を出てビックリ
デジカメや携帯でタワーを撮影する人でいっぱい![]()
予想をはるかに上回る数の人がいました![]()
交差点の信号が変わると、みんなでタワーへ向かって大移動
信号を渡り終えたところで、またみんな撮影
そんな繰り返しがずーーーっと行われてました。
私もベスポジを探して、いろんな場所から撮影しました![]()
着いた当初は、まだかなり明るくて、タワーの色もあんまりわからなくて。
なので、少し暗くなるまで待ちました
ちょっと色の違いがわかりやすくなった感じ?
まだ、時間大丈夫だし、もうちょっと待ってみることに![]()
画像じゃわかりにくいけど、実物はもっと色がはっきりしていて、ほんとうにキレイでした
潤くんが、東京タワーの見えるところでロケするって言ってたもんやから、情報をGETしようとしてみたけど、結局情報はなく、帰りの新幹線の時間もあったので、後ろ髪引かれる中赤羽橋を離れることにしました。
結局、潤くんのロケは点灯が消える0時前に行われたみたいで、しかも私がいた赤羽橋周辺だったとか
私が離れてすぐに撮影やってたとか聞いたら、もうそれは悔しくて悔しくてやってられなかったやろうなー。
でも、私がいた近くに、数時間後潤くんもいたのかって思うと、なんだかちょっと嬉しかった
そんな5色のタワーも登場したラッキーセブン最終回
このドラマに関しては、めちゃめちゃ書きたいこともあるので、また改めて書ければなーと思ってます
月末月初はちょっと仕事でバタつくので、書けるかどうかわかりませんが、がんばりまーす































