**Enjoy*** -4ページ目

**Enjoy***

アラシゴトなblogです♪

1日だけの限定タワーが見れたなんて、ほんとうに幸運でした好き


最初は、スケジュールの都合上、見に行けないと思ってました。

せっかく東京にいるのに、見に行けないなんて…って思ってたら、スケジュール調整ができて見に行けることになって♥akn♥


18時ちょっとすぎに赤羽橋に着いて、出口を出てビックリshokopon

デジカメや携帯でタワーを撮影する人でいっぱいshokopon

予想をはるかに上回る数の人がいましたshokopon


交差点の信号が変わると、みんなでタワーへ向かって大移動うさぎいっぱい

信号を渡り終えたところで、またみんな撮影カメラ

そんな繰り返しがずーーーっと行われてました。

私もベスポジを探して、いろんな場所から撮影しましたカメラ


着いた当初は、まだかなり明るくて、タワーの色もあんまりわからなくて。


**Enjoy***

なので、少し暗くなるまで待ちました夜景



**Enjoy***

ちょっと色の違いがわかりやすくなった感じ?

まだ、時間大丈夫だし、もうちょっと待ってみることに夜景



**Enjoy***

画像じゃわかりにくいけど、実物はもっと色がはっきりしていて、ほんとうにキレイでしたキラキラ


潤くんが、東京タワーの見えるところでロケするって言ってたもんやから、情報をGETしようとしてみたけど、結局情報はなく、帰りの新幹線の時間もあったので、後ろ髪引かれる中赤羽橋を離れることにしました。


結局、潤くんのロケは点灯が消える0時前に行われたみたいで、しかも私がいた赤羽橋周辺だったとか!

私が離れてすぐに撮影やってたとか聞いたら、もうそれは悔しくて悔しくてやってられなかったやろうなー。

でも、私がいた近くに、数時間後潤くんもいたのかって思うと、なんだかちょっと嬉しかったaya


そんな5色のタワーも登場したラッキーセブン最終回テレビ

このドラマに関しては、めちゃめちゃ書きたいこともあるので、また改めて書ければなーと思ってます鉛筆

月末月初はちょっと仕事でバタつくので、書けるかどうかわかりませんが、がんばりまーす力コブ

出張を前ノリして、今日から東京入りした私0

今日は晩ごはんまで、ひとりでプラプラ過ごしましたハート

まず、着いてすぐ向かったのは明治神宮神社


**Enjoy***

都会の中に緑いっぱいな場所で、疲れた身体にはスーッと染み入りました森


緑の中をゆっくりペースで歩いて、パワースポットと言われている清正井へ向かいました井戸


**Enjoy***

注目された時は、かなりな待ち時間だったとか。
でも今は、かなり落ち着いていて、人も少なくて、ゆっくり歩いて回れて、撮影もゆっくりできましたかめら。
さぁ!待ち受けにして、私も幸せになってやるーファイト・ピンクマ

続いて向かったのは、明治神宮の本殿。
すごく清らかで、時がゆっくり流れてるかのように感じました。
参拝して、お願い事を記入して、奉納しましたshokopon
あとは、お守りも買って、明治神宮を後にしましたお守り

そして、次に向かったのは、絶対行きたかった探偵社のある場所!
駅からすぐのところにありました発見


**Enjoy***

平日だったので、見物人も少なくて。
写真をパシャパシャ撮って、うわーここで撮影してたんだーって思うと、なんだかドキドキが止まらなくてaya
撮影してたらいいなーって思いながら見に行ったけど、そう簡単にはいかず(笑)
残念ながら撮影はしてませんでしたパンダ残念

商店街のいたるところのお店に、ドラマのポスターが貼ってあって、町全体で盛り上がってるんだなーと思うと、なんだかほんわかな気持ちになれましたくま

名残惜しかったけど、探偵社を後にして、ホテルに向かってチェックインして、お仕事終わりのお友達と待ち合わせして、新宿でご飯を食べました食事
そしたら、地震がパンダ蒼白
9Fやったので、かなり揺れて、めちゃくちゃ怖かったaya
お友達と一緒だったからよかったけど、ひとりやったらもっと怖くて不安やったと思う。
もう311みたいな辛くて怖いこと起こりませんように…

ご飯食べながら、いろんなお話して別れて、ホテルの帰りにまたもや絶対食べたかったクリスピーズをGETクッキーサンドアイス

**Enjoy***

美味しくいただきましたsao☆

そんな東京初日。
明日は会議…憂鬱だーもやもやっくす

ちょっと!ちょっと!

16日に東京タワーが5色にライトアップされるって、なんなんーーsao☆wao
私、まさかの16日東京や!

たけどー………

出張で団体行動やし、スケジュール的にも行けるかどうか微妙なとこ…♥akn♥
やと思ってたんですが!

16日の予定変更になるかも!
チャンスが巡ってきたかもラッキー

しかも、ラキセのロケもやるとかカメラ
時間的にロケ情報を探して、ロケ地まで行くのは無理かもやけど、できる限りのことはやってみるやる気犬

今日は今日で、有楽町でマネキンロケだったみたいで、有楽町は明後日行くんだよーでんしゃ
2日前にいたんだなーってニヤニヤしながら行ってきます(笑)

そんな嵐さんがいる東京へ行ってまいりまーす0