潤くんのEnjoy更新に合わせて、私も名古屋レポの続きを
なんの話してくれるのかなーって楽しみにしてたMC
そんなMCは相葉ちゃんネタ満載で(笑)
相葉ちゃん足負傷@迷宮の話から始まり、まさかのホテルインロック事件の再来で(笑)
今回は、神様仏様松本様(笑)がいなかったみたいで、jrの子たちに助けてもらったみたいでした
相葉ちゃん坦のお友達に聞かせてあげたかったなーって思ったMCでした。
迷宮は、前日の名古屋初日で潤くんが振りを間違えたらしく、何かが起こる迷宮みたいです(笑)
そんなMCで、ナイスプレーだったのは翔くん
名古屋の翌日に、潤くんがドラマでどこのシーン撮影するかを聞きだしてくれて
「このシーンのちょっと前まで松潤と一緒にいたんだなーって思えるでしょ?」って
なんという心遣い
翔くんのおかげで、ニヤニヤしながらOA見れます
(笑)
もっといろんな話聞きたかったけど、そうも言ってられず後半に突入。
映像を使ってのダンスは、あっけにとられて口ぽかーんでした
見ごたえたっぷりでした。
後半は、C&Rの曲も多くて、DVDと一緒だーー!とそんなことさえ嬉しく思えたり。
これまで、DVD見て画面に向かってやってたことが実際にできて、ほんとにほんとに嬉しかった
楽しい時間なんてあっちゅーま
最後の挨拶…
バクステでの挨拶だったので、感動もひとしおで
最初の翔くんの挨拶からすでに私の目には涙がたまってきて…
でも、みんなおもしろいことも言うもんだから、笑っちゃうし。
泣いて、笑って忙しかったです(笑)
翔くん
年末年始にTVでいっぱい見てた嵐が目の前にいて、一緒に騒げて、生嵐ほんとにほんとに最高でした
智くん
みんなの目がハートって、自分で言うかー!って思ったけど(笑)、智くんの言うとおりずっと私の目はハートでした
相葉ちゃん
何が起こる名古屋!(笑)
思い出深い名古屋で一緒に過ごせて楽しかった
ニノちゃん
支障がある時は追わなくていいって言うけど、でもちょっとくらい支障あってもちゃんとしっかり着いていきます

潤くん
嵐と関わったタイミングはバラバラだけどって…
もう、また泣かせないでください
その言葉、潤くんに言ってもらえるといつも幸せすぎて涙出ます。
私もこれからも嵐と一緒にBeautiful World歩んでいきたいです。
というか、私にとってのBeautiful Worldは、嵐のみんなが笑顔でいる風景です。
だから、もうすでにずっと私は一緒にBeautiful World歩めてます
また一緒に遊んでください
こちらこそ、いつもありがとう
たぶん遠くまでの時だったと思うけど、潤くんが智くんとイチャイチャしたり、ニノちゃんともイチャイチャしたりしてるのをウハウハしながら見てました(笑)
今回このふたりとイチャイチャ多かったなー
あー智くんかニノちゃんになりたーーーい
本編が終わってアンコール。
あと数曲で終わっちゃうと思うとせつなかったけど、思いっきり楽しみました

Wアンコールでの潤くんがこれまたかわいくて
「最後だよ」って言うから、みんな「えーっ!」って言って困らせると、「じゃあどうすりゃいいんだよ」って

もう言い方も笑顔もかわいくて、またもやキュン死寸前でした(笑)
終わった後は、メンバーがステージを去った後も友達も私も放心状態で…
終わっちゃった寂しさと、幸せだった3時間が夢みたいで。
退場のアナウンスで現実に引き戻されて、ドームを後にしました。
ほんとにほんとに最高に楽しくて、最高に幸せな3時間でした
実際参戦して思ったのは、5人全員見れるだけの目がほしい
ほぼ潤くんしか見れなかったから。
いろいろレポ読んだりしてると、私の見てないところでメンバーがいろんなことしてたりしたみたいで。
見逃がしてることが多すぎて、ひとりずつ追える目がほしいです(笑)
あ。でも…
5人見れるだけの目があったとしても、全部潤くん見ちゃいそうな気もするな…(笑)
どうすりゃいいのさー

見逃がしてるとこもいっぱいなんで、早くDVD販売してほしいです
2012年は、さっそく嵐さんに会えていい1年になりそう
今年の嵐さんと一緒に楽しい時間すごせますように