**Enjoy*** -5ページ目

**Enjoy***

アラシゴトなblogです♪

気づけば今月は1回もblog更新してない…汗
いろいろと書くネタはあったんやけどなー。


潤くんのEnjoyも更新されてたので、私も更新しますメモ


そんな潤くんのEnjoy。

今回もすごく心に響く内容でした。


なんだか最近、ちょっといろんなことがあったりして、自信なくしてたり、ちょっと前向きになれなかったりしてて。

ちょっと先のことに不安だったり。

だから、なかなかやる気が起きなかったりもしてたけど、Enjoy読んで、私ももっとしっかりしなきゃなって思いました。

潤くんは、いつも前向きで頑張ってるから、私も頑張らなきゃなって思いました。


やっぱり私の元気の素は嵐元気

来月も元気にがんばりまーーーすピンクくまオー

潤くんのEnjoy更新に合わせて、私も名古屋レポの続きをshoko


なんの話してくれるのかなーって楽しみにしてたMCマイク

そんなMCは相葉ちゃんネタ満載で(笑)

相葉ちゃん足負傷@迷宮の話から始まり、まさかのホテルインロック事件の再来で(笑)

今回は、神様仏様松本様(笑)がいなかったみたいで、jrの子たちに助けてもらったみたいでした鍵

相葉ちゃん坦のお友達に聞かせてあげたかったなーって思ったMCでした。

迷宮は、前日の名古屋初日で潤くんが振りを間違えたらしく、何かが起こる迷宮みたいです(笑)


そんなMCで、ナイスプレーだったのは翔くん

名古屋の翌日に、潤くんがドラマでどこのシーン撮影するかを聞きだしてくれてVideo orange

「このシーンのちょっと前まで松潤と一緒にいたんだなーって思えるでしょ?」って

なんという心遣い

翔くんのおかげで、ニヤニヤしながらOA見れますうさぎ(笑)


もっといろんな話聞きたかったけど、そうも言ってられず後半に突入。


映像を使ってのダンスは、あっけにとられて口ぽかーんでした

見ごたえたっぷりでした。


後半は、C&Rの曲も多くて、DVDと一緒だーー!とそんなことさえ嬉しく思えたり。

これまで、DVD見て画面に向かってやってたことが実際にできて、ほんとにほんとに嬉しかった


楽しい時間なんてあっちゅーま

最後の挨拶…

バクステでの挨拶だったので、感動もひとしおでaya

最初の翔くんの挨拶からすでに私の目には涙がたまってきて…

でも、みんなおもしろいことも言うもんだから、笑っちゃうし。

泣いて、笑って忙しかったです(笑)


翔くん3104

年末年始にTVでいっぱい見てた嵐が目の前にいて、一緒に騒げて、生嵐ほんとにほんとに最高でした!


智くん3104

みんなの目がハートって、自分で言うかー!って思ったけど(笑)、智くんの言うとおりずっと私の目はハートでしたハート


相葉ちゃん3104

何が起こる名古屋!(笑)

思い出深い名古屋で一緒に過ごせて楽しかったワンコ☆笑


ニノちゃん3104

支障がある時は追わなくていいって言うけど、でもちょっとくらい支障あってもちゃんとしっかり着いていきます走るパンダダッシュ


潤くん3104

嵐と関わったタイミングはバラバラだけどって…
もう、また泣かせないでください?akn?

その言葉、潤くんに言ってもらえるといつも幸せすぎて涙出ます。

私もこれからも嵐と一緒にBeautiful World歩んでいきたいです。

というか、私にとってのBeautiful Worldは、嵐のみんなが笑顔でいる風景です。

だから、もうすでにずっと私は一緒にBeautiful World歩めてますくま

また一緒に遊んでくださいうちわ嵐

こちらこそ、いつもありがとうハート


たぶん遠くまでの時だったと思うけど、潤くんが智くんとイチャイチャしたり、ニノちゃんともイチャイチャしたりしてるのをウハウハしながら見てました(笑)

今回このふたりとイチャイチャ多かったなーsao☆

あー智くんかニノちゃんになりたーーーい!


本編が終わってアンコール。

あと数曲で終わっちゃうと思うとせつなかったけど、思いっきり楽しみましたsao☆sao☆


Wアンコールでの潤くんがこれまたかわいくてキュン

「最後だよ」って言うから、みんな「えーっ!」って言って困らせると、「じゃあどうすりゃいいんだよ」ってsao☆キャ

もう言い方も笑顔もかわいくて、またもやキュン死寸前でした(笑)


終わった後は、メンバーがステージを去った後も友達も私も放心状態で…

終わっちゃった寂しさと、幸せだった3時間が夢みたいで。

退場のアナウンスで現実に引き戻されて、ドームを後にしました。


ほんとにほんとに最高に楽しくて、最高に幸せな3時間でしたにこちゃん

実際参戦して思ったのは、5人全員見れるだけの目がほしい!

ほぼ潤くんしか見れなかったから。

いろいろレポ読んだりしてると、私の見てないところでメンバーがいろんなことしてたりしたみたいで。

見逃がしてることが多すぎて、ひとりずつ追える目がほしいです(笑)

あ。でも…

5人見れるだけの目があったとしても、全部潤くん見ちゃいそうな気もするな…(笑)

どうすりゃいいのさーayaちーん

見逃がしてるとこもいっぱいなんで、早くDVD販売してほしいですsao☆


2012年は、さっそく嵐さんに会えていい1年になりそう2012

今年の嵐さんと一緒に楽しい時間すごせますようにyotsuba.

改めてまして…
翔くん翔
Happy Birthdayバースデーケーキ

翔くんのこと知れば知るほど、翔くんのギャップにどんどんヤラレてったひとりですハート

すっごく知的でスマートで苦手なものとかなさげかと思いきゃ、高所恐怖症だし、ちょっとどんくさいとことか大好きですハート
スーツがめちゃくちゃ似合うのに、なで肩なとことか大好きですハート
ライブ中はよくニノちゃんとふざけあってて、噴水飛び越えれなくておもらししたみたいになったりしてるのに、その翌日にはキリッとした表情で、何事もなかったかのようにZEROキャスターやってるとことか大好きですハート
そんなギャップいっぱいな翔くんは、完璧じゃなくてちょっと残念だから、きっとみんなをトリコにさせるんだと思う!!(←誉めてるよ。笑)

残念なとこばっかり好きみたいになっちゃったけど、ちゃんと他にも好きなとこもちろんいっぱいあるからねーウインク(笑)
翔くんが書く文が大好きハート
サクラップももちろんだけどオトノハの言葉とか、ボキャブラリー豊富で、言い回しとかうまいなっていつも思ってますaya
低めの声や、肩でリズムとって踊る姿や、ラブソーの飛行機ブンブンダンスも大好きですハート

智くんとの夫婦みたいな空気感、いつも安心して見てられて大好きですsao☆
相葉ちゃんがおもてなししてくれた「俺の千葉」で、おもいっきり笑ったり、ちょっと感動しちゃったりして、そのおもてなしをずっと大切な思い出にしている翔くんが大好きです千葉
ニノちゃんと一緒になって、ライブの時に悪ふざけとしか言い様のないくらい、全力ではしゃぐ翔くんが大好きです♥akn♥
翔くんもドラマで忙しかった中、潤くんの舞台初日にちゃんとメールしてあげたり、お互い大好きなのに絶妙な距離感で、スキスキムードをかもしだしてる翔くんが大好きですハート4

これからも、そんなギャップ゚いっぱいな魅力で、私たちを楽しませてくださいうきうき


翔くんにとって、30代の最初の1年、いいスタートをきれますように葉っぱ

30歳の翔くん、一緒にいっぱい楽しく過ごそうねーにこ