**Enjoy*** -3ページ目

**Enjoy***

アラシゴトなblogです♪

前回更新してから、かなーーり間があいてしまいました…汗

先月は月末の更新も忘れてしまって…shokopon

先月から職場が変わって、いろいろバタバタな毎日で…

ちょっとやっと落ち着いてきた感じですほっ


更新してなかった間に、いろんな嬉しいアラシゴトがありましたWハート3


前回書いたマネキンSPでは、潤くんがめでたく1位に王冠

残念ながら、私の予想は外れて、潤くんに投票できてなかったけど…


月9主題歌も発売されたし、土9の主題歌も来月発売だしCD

そして、去年のツアーDVDも発売されましたDVD


そしてそして、何よりも嬉しいお知らせが!

今年もワクワク学校開校決定のお知らせ学校

しかも、今年は東京だけじゃなくて大阪でもバンザイ

残念ながら、東京はお休み取れなくて会いに行けそうにないけど…♥akn♥

大阪も3連休だし、お休み取るの難しいかもだけど、なんとか行けるといいなって思ってます!

お休みが取れるかどうか以上に、果たしてチケが取れるのかっていう大問題もあるけど…

あー絶対会いに行きたい!

頑張ってチケ取りますやる気犬ファイト


なんか、書きたいこといっぱいありすぎて、少し頭がパルプンテなので、また書きたいことまとまったら更新しまーす(笑)

今日は、マネキンSPTV


私の予想では…


①智くん

②翔くん

③潤くん

④ニノちゃん

⑤相葉くん


かなと。


私の好みは②か③で、投票する時この2つで悩みましたsei

しかも、潤くんが②か③っぽい気がしたので、ますます悩みましたsei

②の小物使いが潤くんぽくて、でも③の色の感じとも潤くんっぽくて。

そもそも潤くんを選ぶんじゃなく、好きなスタイリングを選ぶってのが趣旨なはずなのに(笑)


結局、第1印象は③だったし、潤くんは③かなって思ったので、私は③に投票しましたノートパソコン


潤くんリベンジできたかな?(笑)

最下位だと潤くんまた凹んじゃうし、最下位じゃないといいなと思う反面、ラッピングトレーラーとかオイシイしなーと思う(笑)

でも、潤くんが1位とって喜ぶ姿も見てみたいなーと思ったりもするし、複雑なファン心理です(笑)


早く結果が知りたいなー。

楽しみ楽しみわーいわくわく

この3ヶ月間、どれだけ月曜日が心待ちだったか!

この3ヶ月間、どれだけ月曜日にドキドキさせられたかsao☆


初回は…いきなりのラブシーンであああああーayaとなったのを覚えています(笑)

そして、瑛太くんとの格闘シーン。

舞台で見た鍛えられた身体がまた拝めるなんてsao☆(笑)

ワイヤーアクションやスーパースローがすごくて、舞台でバリカンと戦ってた新次を思い出しましたパンダパンチ


そのあとの回もアクションシーンもあったり、じーーんとする感動なお話もあったりaya

でも、どの回も、いつも潤くん演じる駿太郎がすごく楽しそうで、潤くん自身もすごく楽しい現場だっていつも言ってて、それが画面から伝わるドラマでした。


アクションシーンといえば、初回の格闘シーンも最高だったけど、後半あたりから炸裂してた駿太郎の回し蹴りがほんとにヤバかったsao☆

カッコよすぎでしょう、駿太郎キュン

思いだしただけで、もう胸がきゅんきゅんしますakn

監督もみんながきゅんきゅんしてるのを知ってるのか、回し蹴りをそのあとの回でもガンガン見せてくれて、毎週毎週私の心臓は動悸が激しかったです(笑)


もうラブ要素は初回だけで十分と思ってたら、気を抜いたときにまたちらっとラブがあって(笑)

まぁ軽いもんやったんでよかったですが(笑)

私も駿太郎に頭ポンポンされたいーーーなでなで

ギュッってされたいーーーぎゅ


このドラマの潤くん、ほんとうにいい顔してましたにこちゃん

切ない顔も、ちょっと嫌らしい何か企んでるようなニヤリ顔も、お芝居じゃなく本気で笑ってるような笑顔も、優しい顔も、格闘シーンでのかかってこいや的なドヤ顔も、いろんな表情にいつもきゅんきゅんさせられました。


そんな私にとっての幸せいっぱいな月曜日が、終わってしまったなんて…aya

最後のシーン、ちっとも泣くところなんてなかったのに、思いっきり笑ってる駿太郎を見て、ちょっとホロリとしてしまいましたaya

終わっちゃう寂しさと、潤くんがほんとに楽しくお仕事できたんだなーって思うと、忙しくて睡眠時間もろくに取れない中の撮影で大変やったやろうけど、このお仕事できてよかったね、がんばったねって思ったら泣けてきちゃってaya

最近の私は、潤くんの笑顔見たり、がんばりを感じちゃうとすぐに泣いてしまうようになってしまってる…(笑)

いったい私はなんなんだ(笑)


ドラマ終わって、やっと潤くんも少しゆっくりできそうなのかなー。

私もやっと雑誌買ったりするのも落ち着いて、ゆっくりできそうです(笑)


潤くんお疲れさまでしたsao☆

そして私も含め、全国の潤坦さんもお疲れさまでした(笑)