この3ヶ月間、どれだけ月曜日が心待ちだったか
この3ヶ月間、どれだけ月曜日にドキドキさせられたか
初回は…いきなりのラブシーンであああああー
となったのを覚えています(笑)
そして、瑛太くんとの格闘シーン。
舞台で見た鍛えられた身体がまた拝めるなんて
(笑)
ワイヤーアクションやスーパースローがすごくて、舞台でバリカンと戦ってた新次を思い出しました
そのあとの回もアクションシーンもあったり、じーーんとする感動なお話もあったり
でも、どの回も、いつも潤くん演じる駿太郎がすごく楽しそうで、潤くん自身もすごく楽しい現場だっていつも言ってて、それが画面から伝わるドラマでした。
アクションシーンといえば、初回の格闘シーンも最高だったけど、後半あたりから炸裂してた駿太郎の回し蹴りがほんとにヤバかった
カッコよすぎでしょう、駿太郎
思いだしただけで、もう胸がきゅんきゅんします
監督もみんながきゅんきゅんしてるのを知ってるのか、回し蹴りをそのあとの回でもガンガン見せてくれて、毎週毎週私の心臓は動悸が激しかったです(笑)
もうラブ要素は初回だけで十分と思ってたら、気を抜いたときにまたちらっとラブがあって(笑)
まぁ軽いもんやったんでよかったですが(笑)
私も駿太郎に頭ポンポンされたいーーー
ギュッってされたいーーー
このドラマの潤くん、ほんとうにいい顔してました
切ない顔も、ちょっと嫌らしい何か企んでるようなニヤリ顔も、お芝居じゃなく本気で笑ってるような笑顔も、優しい顔も、格闘シーンでのかかってこいや的なドヤ顔も、いろんな表情にいつもきゅんきゅんさせられました。
そんな私にとっての幸せいっぱいな月曜日が、終わってしまったなんて…
最後のシーン、ちっとも泣くところなんてなかったのに、思いっきり笑ってる駿太郎を見て、ちょっとホロリとしてしまいました
終わっちゃう寂しさと、潤くんがほんとに楽しくお仕事できたんだなーって思うと、忙しくて睡眠時間もろくに取れない中の撮影で大変やったやろうけど、このお仕事できてよかったね、がんばったねって思ったら泣けてきちゃって
最近の私は、潤くんの笑顔見たり、がんばりを感じちゃうとすぐに泣いてしまうようになってしまってる…(笑)
いったい私はなんなんだ(笑)
ドラマ終わって、やっと潤くんも少しゆっくりできそうなのかなー。
私もやっと雑誌買ったりするのも落ち着いて、ゆっくりできそうです(笑)
潤くんお疲れさまでした
そして私も含め、全国の潤坦さんもお疲れさまでした(笑)