**Enjoy*** -2ページ目

**Enjoy***

アラシゴトなblogです♪

潤くんお誕生日おめでとうドキドキ

ココでお祝いしてまた1年がたちました。

あれからもっともっと潤くんを知って、もっともっと好きになりました。

潤くんを好きになって、本当によかった。

ありがとう潤くん。

私たちアラシックが、潤くんを幸せにしてあげれたらなって思います。

一緒に幸せになろうねードキドキ
ニノちゃん、お誕生日おめでとうドキドキ

ニノちゃんが、メンバーに絡むの大好きドキドキ
大宮のイチャイチャも、やまたろのライブのおふざけも、にのあいの少年のようなやり取りも、末ズのちょっとだけお兄さんぶるところも、ニノちゃんだから成り立っているんじゃないかと思います煜

29歳も、いっぱい絡んで、私たちを楽しませてくださいビックリマーク

今日はワクワクでみんなからお祝いしてもらってねーケーキ