架月ありあ FPC撮影会 元アフィリア・サーガのアリア姫 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

 

本当におひさしぶりです

長い間 アメブロ放置しててスミマセン

 

ツイッターではすでにアップしていますが

アメブロのほうでも記事にしますね

 

2016年8月7日(日)に開催された

FPC団体撮影会に参加しました

 

モデルさんは

 

 架月ありあさん

 架月ありあ ツイッター

 

みなさまご存知

元アフィリア・サーガの人気メンバーだったアリア姫です

 

最近は体調を崩して入院とかしてたので

かなり心配だったけど

 

元気に回復して撮影会モデルに復帰しました!

これは嬉しいですね

 

ともあれ

僕が撮影したアリア姫の写真を載せますね

 

撮影機種

ニコン D810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この完璧な美しさ!

アリア姫、さすがですね

 

撮影中はスタジオ内で音楽をかけているのですが

 

アフィリア・サーガの「ニーハイエゴイスト」がかかったときは

さすがにテンション上がりましたわ!

 

アリア姫が現役で活躍していた頃が懐かしいっす

 

SMLあたりの動画とか貼っておきますわ

 

 

ではまた