イオンモール浦和美園にて 『ミス・ラビット』リリースイベント初日 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています



2016年7月16日(土)


いってきました

 

エラバレシ セカンドシングル

『ミス・ラビット』 リリースイベント


はやくも予約イベント始動です!

 

キャンペーンの日程等は

公式HPを参照

 

 エラバレシHP

 

エラバレシ公式ツイッターも要チェック

 

 @_erabareshi_     

 




イベントの生実況はツイッターを見てね

 

ヨネ様ツイッターのリンク

 

-------------------------------------------


やってきました


イオンモール浦和美園



会場となるHMV店



この日の1部は

アイドルグループ「A応P」との合同イベント


すでに A応P の大勢のファンが店内に待機してました


リハーサルのとき、入り口で彼女達を見たけど

可愛いかったです!


ライブ始まったけど

イベント会場が狭い上にステージも平地なので


ライブの様子は


全然見えない・・・


いたしかたなく入り口付近のベンチで

音声だけ聴いているヨネ様でした



A応Pのライブのあと

多くのファンの人が離脱してくれたので


エラバレシのライブは

なんとかステージ前で見れました


エラバレシの新曲

「ミス・ラビット」


うさぎをイメージした振り付けがカワイイ!

曲もノリがよくていい感じ!


-------------------------------------------


1部終わって昼食


2部は エラバレシのみだったので


ゆったりライブも楽しめました


-------------------------------------------


さて、お楽しみの特典会


内容はこんな感じ



この日は もえあずも参加してました



さっそくCDを予約購入



とりあえずこの日は4枚購入で特典券4枚ゲット



特典券は4枚ともランダムで使いました


カードを引いてでたのは


 この4人だ!




 朝倉ゆり (




 針尾ありさ (@harioarisa

 


 神埼しほ (




 河合くるみ (
 

 こんな感じで撮れました


 新曲の衣装


 実際に見ると しっかりとした作りで

 なかなか可愛かったです


-------------------------------------------


まぁそんな感じで


『ミス・ラビット』

リリースイベント初日は無事終了


画像は公式ツイッターより



 みなさん、お疲れ様でした



-------------------------------------------


さて来週は


アフィリア・サーガの新曲

17thシングル「Lost In The Sky」


連続キャンペーンが始まりますね


仕事の関係で平日は参加できるか微妙ですが

でも楽しみですわ~



ではまた