15人全員と2ショット タワレコ錦糸町店にて アフィリア・サーガ『いつか見た虹のその下で』 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています



おひさしぶりです~!!


ヨネ様です


ブログ、ずっと更新しなくてスミマセン・・・


僕のツイッターを見てる方は知ってると思いますが

仕事のストレスで病んでおりまして・・・


 ヨネ様のツイッターリンク


仕事がつらいのは皆同じ


やっぱ仕事の愚痴とか書くのはよくないですよね


おかげさまで

現在はかなり精神状態も回復しました


いいねやコメントで励ましてくれた方々


本当にありがとうございました


-------------------------------------------


さてさて


ヨネ様の生きがいともいえる


アフィリア・サーガのキャンペーンイベントが

また始まりますよ~!


 キャンペーン情報 詳細リンク



初回の今日は


タワレコ錦糸町店


ヨネ様の住んでいる地元ですよ


徒歩でいけるので

時間ギリギリまで寝てましたわ


そして、タワレコのあるオリナスにやってきたヨネ様


今日は天気もいいし


日曜日~!って感じですね



タワレコに到着


もうおなじみの場所ですね



ライブ会場はこんな感じ

15人で登場するのでちょっと狭いかも



12時になってライブ開始


メンバーはアフィリア制服で登場し

オープニングは エンブレ!



ライブのセトリは

アヤミのツイッターより


1/24セトリ
一部
Embrace Blade
Jumping
ちいさなまほう~Small Magic~


二部
Spark In My Heart~世界が終わるとしても~
Jumping
Everlasting Friends



 タワレコ系のイベントは会場が狭くて

 後ろのほうからメンバーがあまり見えないのが痛い


 ららぽーとやイオンモール系のイベントが

 ヨネ様的には神なんですけどね


-------------------------------------------


ライブ終わって特典会へ


特典会の内容はこんな感じ



今回はなんと


ランダムのときに7枚出しで

15人全員と2ショットが撮れるとのこと


ここは撮るべきでしょ!ってことで


 7枚購入で特典券7枚ゲット


まだ通算特典とか発表されてないし


20秒撮影会も今後出てくると思うので


まだ購入は節約モードのヨネ様でやんす


-------------------------------------------


では


15人全員との2ショット 一気に載せますね


こんな感じで撮れました




 アヤミ

あやみんは、2月5日まで今回のキャンペーンに参加するとのこと

アヤミ推しにとっては嬉しすぎですね



 ユカフィン


 ナナ

 ナナは誕生日でしたね、おめでとう!



 ミク


 アリス


 ラブ


 モエ

 

 ミュナ


 マホ


 ルイズ
 

 僕があまり喋らないことに大笑いするルイズ

 な~んやそれ 爆発


 モモコ (ももきゅん)


 コヒメ


-------------------------------------------


そして


ここから新メンバー3人が登場だ!



 カナ


 ユミ


 カオリ


カオリがめちゃめちゃデカくてビックリ!!


僕が見上げるくらいの高身長でした



-------------------------------------------


特典会はランダム2ショットからスタートだったんだけど


CD予約購入の列が長くて

僕が特典券をゲットして会場にいくとランダムはすでに終了・・・


でも、金谷さんがすぐ対応してくれて

2ショットチェキのときにランダムを撮らせてもらいました


ありがとうございました!


-------------------------


それにしても今回の全員と2ショット


さすがに15人ともなると

途中で誰と撮ってないか僕もスタッフもわからなくなってしまい


スマホをいったん受け取って

写真を確認しながら人数を数えるというハプニングもあり 爆発


いやぁでも

会場は大賑わいでとても楽しかったですよ


画像は公式ツイッターより


-------------------------------------------


1部が終了したあと


ヨネ様は別件で撮影会の予定があったため


2部には参加せず会場を離脱しましたが



アフィリア・サーガのキャンペーン


神がかり的に楽しかったですわ!!




-------------------------------------------


来週からもキャンペーンは続きます



キャンペーン情報 詳細リンク




僕にとっては

土日が本当に楽しみでしかたありませんわ~


-------------------------------------------


こちらの卒業ライブも必見です!



2016年2月5日(金)会場:赤坂BLITZ


アヤミ卒業ライブ 詳細リンク


---------------------------------------


2016年3月11日(金)Zepp DiverCity(TOKYO)


ルイズ卒業ライブ 詳細情報リンク



-------------------------------------------


よし、元気をもらったし


アフィリア・サーガを生きがいに


明日からの仕事、頑張りますわ~



ではまた