コミケ89 最終日 コスプレ広場の可愛いコスプレイヤーさんの写真 |    ヨネ様の写真館

   ヨネ様の写真館

        
   「まだだ、まだ終わらんよ」 ということで、ヨネ様のブログ再開
   
  アフィリア・サーガ と エラバレシ を応援しています

(レイヤー: 夢咲はゆさん 撮影: ヨネ様)


ブログ記事を更新していないにもかかわらず

大晦日と元旦のアクセス数が2000を超えていた


写真のアップが遅れてサーセン


毎年コミケの時期になると

ヨネ様のブログに可愛いレイヤーさんの写真をアップするのが

恒例行事みたいになっていて


年末年始はアクセス数が急上昇するわけで


みなさん、レイヤーさんの写真を期待して

アクセスしてくれているのだと思います


ありがとうございます


-------------------------------------------

あらためまして、皆様


新年 あけまして

おめでとうございます!


大晦日はいってきましたよ


コミケ89 最終日


今回は仕事の都合で

1日だけの参戦となってしまいましたが


なんとか頑張って撮影してきました


-------------------------------------------


昼すぎに会場に着いたのですが


コスプレの庭園エリアが

すごい縮小されてて半分くらいの広さになってた


画像は上からスマホで撮ったもの

ここは元々狭くていろんな問題もあるから

縮小していずれ閉鎖する方向なんでしょうかね?


前回あたりから、人気レイヤーさんの多くが

庭園を避けているような傾向にあるので


ヨネ様も今回は庭園をスルーしました


なので撮影は西駐車場と屋上を

何度かループして撮った感じです


-------------------------------------------


前置きはこんなもんで


さっそく写真をアップしますね

なお、レイヤーさんの名前の横に

本人のツイッターリンクを貼ってます


ぜひフォローしてあげてください


 撮影機種:ニコンD810


-------------------------------------------




 クルミ・プラリネ さん ツイッター




 ヤモ さん ツイッター



 ろん さん ツイッター



 2人で

お2人は夏コミでも撮らせてもらいましたね





 みれい さん ツイッター



 もう1枚



 夢咲はゆ さん ツイッター


 もう1枚

 夢咲はゆさん、キター!!


ネットで話題騒然の超美少女レイヤーさんですね

ヨネ様のブログに初登場だ~、撮影できて光栄です~




 未凛 さん  ツイッター


 もう1枚

 めっちゃいい笑顔で目線をくれました




 十条麦 さん ツイッター

 麦さん いつもお世話になってます




 うーちゃん さん ツイッター  

 うーちゃん、キター!

相変わらず可愛いですね




 まみや さん ツイッター

 もうすっかりレギュラーですね




 ぽんず さん ツイッター


 もう1枚

 初めましてのレイヤーさん

めっちゃカッコよかったです




 いくみ さん ツイッター



 もう1枚 座りで

 アイドルみたいなレイヤーさん

乃木坂46にいそうな感じですね





 白雪なお さん ツイッター

 なおさん、以前に何度も撮らせてもらってますね




 うたてぃーかーな さん ツイッター



 もう1枚

 初めましてかな?




 ねこまんま さん ツイッター

 初めましてのレイヤーさん





  御伽ねこむ さん ツイッター  公式ブログ



 同じ写真ですが 引きでもう1枚

 ねこむ様はこの日も大人気!!


囲みの人がすごくて、目線はこの1枚だけでした






 稚雪もえの さん ツイッター

 前回も撮らせてもらいましたね



 えむ さん  ツイッター
 
 えむさん、いつもお世話になってます



 鎖逆みいろ さん ツイッター

 初めましてのレイヤーさん




  しいむ さん ツイッター

 夏コミではメイドさんでしたね




 小日向くるみ さん  ツイッターリンク


 もう1枚 目線ないバージョン

同じ写真ですが

バストアップのものをもう1枚

くるみん、キター!!!



美人すぎて 神かよ!って感じです


彼女については

以前の撮影会記事をご参照あれ!


 小日向くるみさん撮影会 記事のリンク



-------------------------------------------


写真は以上です


撮影させてもらったコスプレイヤーさん

ありがとうございました!


-------------------------------------------


ヨネ様の所感


今回は1日だけの参戦でした


時間的にも余裕がなく

あまりたくさんのレイヤーさんを撮影できませんでしたが


とても楽しかったです

仕事のストレスも一気に吹き飛びました


この日の印象ですが


参加したカメラマン全体のマナーが

以前よりよくなってましたね!


並びでも長時間の独占撮影する人とか

ほとんどいなかった感じです

(たまたまかな?)


カメラマンのみなさんがとても紳士で

いい傾向だと思いました



次の夏コミは8月ですね


冬コミから夏コミの間が長いな~・・・



ではまた