を頼んだらかき揚げみたいのが3つ出てきた!
から、2ヶ月分くらいのニンニクを食べた。
やっぱりビールは黒が好きです。
日本酒は上手くないと頑張って飲まないといけない。
どんどん飲食店開拓していきます。

Thanks,
お久しぶりです。
無事、引っ越しました。
広いんでソファか何かが必要だと感じソファを買いました。
新しい街は食べるとこがたくさんあって料理を作らない僕には大変助かります。
ただ、いいBarは無いですね。これからは立ち飲み屋とかカフェとかダイニングバーとかで夕飯をとることが多くなりそうです。
最近、多忙にてちょっと疲れ気味だった。
この土日は会社でちょっと仕事しているがフルに働いているわけではないので、休まった。
昨日はオイルマッサージでかなり筋肉が癒された気がする。

やるべきことがたくさんありしかも複雑なんだが、一つ一つを確認して焦らず着実に進んでいきたい次第です。