こんにちは。
ご無沙汰しております。
無事ネットに繋がり、テレビも買い、一応部屋造りが済んだところです。
以前からやっていましたが、最近はFacebookをよく利用しています。
やはり人生いろいろと出会いと別れがあるもので、いつまでも誰とでも一緒にいられるわけではないもの。
Facebookで連絡先を知らない友人、知人を探して友達になれば、やり取りできるしその人の今がわかる。
Facebookというサービスが無くならない限りは今後ずっとその人のことを知ることができる。
すばらしいことだと思います。
ご無沙汰しております。
無事ネットに繋がり、テレビも買い、一応部屋造りが済んだところです。
以前からやっていましたが、最近はFacebookをよく利用しています。
やはり人生いろいろと出会いと別れがあるもので、いつまでも誰とでも一緒にいられるわけではないもの。
Facebookで連絡先を知らない友人、知人を探して友達になれば、やり取りできるしその人の今がわかる。
Facebookというサービスが無くならない限りは今後ずっとその人のことを知ることができる。
すばらしいことだと思います。