こんにちは。お久しぶりです。
以前は「服を買うならこのブランド」と一途になっていましたが、今は「いろんなお店に行っていいものがあれば買う」スタイルです。
それでその一途になっていたブランドが若者むけでは無かったため今まであまり若いカジュアルの恰好をしてこなかったのであります。
去年の終わりくらいから比較的長い髪型にしています。
というわけでイメージがちょっと変わり、久しぶりに会った人に「何があったの」とか言われます。
別に何もないです。はは。
以前は「服を買うならこのブランド」と一途になっていましたが、今は「いろんなお店に行っていいものがあれば買う」スタイルです。
それでその一途になっていたブランドが若者むけでは無かったため今まであまり若いカジュアルの恰好をしてこなかったのであります。
去年の終わりくらいから比較的長い髪型にしています。
というわけでイメージがちょっと変わり、久しぶりに会った人に「何があったの」とか言われます。
別に何もないです。はは。
を初めて作った。
体にフィットしているし自分で厳選した生地なので快適。値段はそこそこするけどめちゃくちゃ高いわけでもない。
明日はそのスーツを買ったお店に行ってそこのオーナーとチョイ悪な2人っていうことで写真撮影をする。
体にフィットしているし自分で厳選した生地なので快適。値段はそこそこするけどめちゃくちゃ高いわけでもない。
明日はそのスーツを買ったお店に行ってそこのオーナーとチョイ悪な2人っていうことで写真撮影をする。