2023年です! | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

すでに2日になってますが、元旦と今日で無事にご挨拶終わりました。

 

と、言っても、今年は氏神様だけのお参りです。

 

今年も、なんとなくお正月ーーー!!って感じではないけど、

お天気は最高ですね。

そこだけはお正月!!って感じです。

 

すでにお仕事の方もいらっしゃると思いますが、我々はもう少しお休みいただきます。

(と、言っても、Lineやメールは稼働中です)

 

今年の抱負もなにもないんですが、

とにかく、一年があっという間なので、一日一日を丁寧にを心がけていきたいなと思います。

 

人生なんて、いつどうなるかわからんなーっていうのを教えていただいた数年間。

きっと、これからも続くというか、もっともっと身につまされるんだろうなと思います。

 

与えられた人生をどんな風に生きるか?

 

もちろん、自分に降りかかった浮気不倫問題とどう向き合うか?

いよいよ切羽詰まってきましたので、さすがに蓋や先延ばしはできないと思います。

 

判断を誤らないために立ち止まって考えることも必要ですが、

すっごく長い時間を使うっていうイメージは捨ててしまわないと。

 

長く考えても答えはでませんから。

 

ご夫婦間から浮気不倫問題を排除してから、

その後の人生をゆっくり考えて下さい。

そこまでは、スピード勝負です。

考えてから動かないと後悔するっていうのも一理ありますが、

浮気不倫問題の徹底排除は決まってることなので、決まってることは考える必要ないですね。

 

向き合うのはメンドーだし嫌なことでもあるけど、

それすら感じる前にちゃちゃっと解決しましょう。

 

では、今年もよろしくお願いいたします。