2022年ももうすぐ終わり。お世話になりました。 | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

今年は人生の中で一番勉強した一年だったなって思います。

 

世の中の流れについていけず、

アレ??ってところで立ち止まり、

回れ右して逆方向に歩くことがこんなに大変とは。

 

たくさんのお別れとたくさんの分断と、

慣れてしまった日常に、数年前までの生活を思い出せないほど、すっかりマッチしてしまった自分。

 

それはそれで楽しいんです。

動物と植物との時間が爆増しましたから。

それは、非現実の世界というくくりだったけど、逆転してるのかもしれないなー。

 

HSの人達も色々な変化をした人達がいます。

そして、きっとこれからの数年間でまたどんどん変化をする方がいらっしゃると思います。

 

今まで通りの生活は、もう戻らないのかなと。

だからこそ、ひとりひとりが考えて、新しくあてがわれた生活ではなく、

自分自身の未来を作っていかないといけないんだと強く感じます。

 

こうやって、一瞬にして色々なことが壊れてしまっている世の中を見ていると、

もう本当に自分のしたいことした方がいいなって思うんです。

 

突然変わるルールに右往左往する人生なんて嫌だし。

ある日、突然の終わりがくることもあるんだなって。

 

考えてる時間を動く時間に変えた方がいい。

考える時間が増えたからこそ、そこにどっぷり甘えない方がいい。

 

2023年は、自分の力をつける年にしたいですね。

 

激動の波に押し流されてしまわないよう、しっかり自分を持ちましょう。

 

こういう時期は浮気不倫問題が横行します。

浮気不倫してる人達の方が、人生の儚さを肌で感じてるのかもしれない。

 

制度に縛られて、一生終えるのなんてごめんだ!

って、思ったら、突っ走るかもしれません。

 

どうせやつらに壊される婚姻制度なら、

自分が壊してしまいましょう。

婚姻制度に縛られた自分の観念を自分が打ち砕いてください。

 

自分が本当にしたいことは何なのか?

思いっきりやってやる!!って気持ちで2023年迎えたいですね。

 

ではでは、今年もお世話になりました。

また、来年もよろしくお願いいたします。