KONEKONE☆LOVE | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

HG・・・いやいや、HSも7年目ということで、
クライアント様の層が変化してきたな~と、感じます。

初年度は、とにかく落ち武者だらけ。

伝説のあの方をはじめ、
今も、MLで長老として活躍中の魚探PのRさん←誰だ?

その他、たくさんの落ち武者達が通り過ぎてゆきました。

落ち武者に似てるように見えるけど、
ニンゲン失格レベルが落ち武者と比較したら全然可愛いもん系の、今でいうキラポジ系妻もよく登場してました。
今ほどヒドイ状態じゃないけど。

当時と今とじゃ情報量が違いますから。

情報過多の現代っ子達は、KONE☆LOVE過ぎて、
おばちゃんついていけねーよー

って感じ。

旦那の言動を分析してKONEKONE
自分の性質を分析してKONEKONE
愛人も分析してKONEKONE
子供の心も分析してKONEKONE

宇宙からのKONEKONE
前世からのKONEKONE

なんかの法則KONEKONE

キラポジワードKONEKONE

ご縁KONEKONE
感謝KONEKONE
愛KONEKONE

何でもKONEKONE


KONEKONEしてる間に、
事態はどんどん悪化してますぞ?

プロがKONEKONEするのはしょーがないの。
ソレがお仕事だから。
もっともらしいKONEりを発信しないといけないの。
お仕事だから。

でも、それに倣って現在渦中のサレ妻の皆様がKONEり出すとややこしいことになりますわよ?

もう簡単に、

KONEKONEはマーケティングである。

と、観念をアレしてチェンジなアレしちゃった方がいーよ。

KONEKONE戦略よ。
PUZZLE戦略+KONEKONE戦略により最強な集客ツールを実現!

ってな感じなんで、渦中サレ妻さんには必要ないもんです。


KONEりとPUZZLEを手放すと、
解決スピードめちゃくちゃアップしますよ。



なんやかんやKONEKONEしたって、
色々わかった風にキーワードpuzzleをやったって、
ソレは、解決に繋がりませんの。

愛とか感謝とか、キラキラワードをちりばめてみても、
ソコにまだ浮気不倫問題が存在してる限り、


イタイだけ。


イタイおばちゃん目指しますか?

それとも、浮気不倫問題に立ち向かいますか?



「あなたが直接手を下さなくても、神様は見てますから大丈夫」


っていうのを都合の良い解釈すると、

不倫という悪いことをしてる人達にはやがて天罰が下るでしょう。

ってことになるね。

浮気不倫問題に巻き込まれると、
最大級の罪が浮気不倫みたいになりますが、
浮気不倫してない人に罪がないとは限らない。

しつこいようですが、
浮気不倫サレた人は、浮気不倫サレたってだけで、
別に人としての罪を一個も持ってない正しい人であるとは限らない。

悪意がなくとも罪になることもある。

KONEKONEPUZZLE発信は、
ヒジョーに罪深い。と、わたしは思ってるんですよーおくさーん。

どーっすかね?