謎多き再構築 | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

あー
今、Rこさんのブログ読んだけど怖すぎる・・・

先日、近所の某お店で足元を 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ・・・・・

ぎゃーーーー!!
ぎゃーーーーーーーーー!!

背中に入れられてデーンとは無理。絶対。
ぎゃーもできないかも。
命に関わる。

まさに絶望。
その一言に尽きる。

その反面、通常時には考えられない、
人間の秘めたる爆発的エネルギーが発揮される可能性が高い瞬間でもある。

先日の足元 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ時は、
たった一歩で5m後ろに下がったね。

マジよ。マジマジ。

ホントにホント!


・・・・・・・・・いよいよ、今年もそんな季節がやってまいりましたわね。



ヤダーヽ(`Д´)ノ


怖いよーーーヽ(`Д´)ノ




ところで、全然話変わりますが。


再構築中の方、これ、よく聞かれません?

「再構築しよう!って決めた時ってどんな時ですか?」


あー
そうきたか。

そうきましたか!!!

しかし・・・

ソレ聞かれると困るんだよねーーー

って感じですわよね?



どんな時っつーか・・・・


再構築しよう!

って、思ったことがない
という・・・


だろ?




「それは、いつの間にか再構築できてたってことですか?」


・・・いや。

再構築ができてるなんてこたぁない。

再構築ってずーーーっとやっていくことですわよ。奥さん。



仲直り♪

みたいなイメージでいる人多いですよね。

もう、例のアノ事は水に流してもう一度夫婦でやっていくこと。
だったり。

今まで向き合って来なかったけど、コレを機会に何でも言い合える夫婦になること。
だったり。

浮気不倫がある前より良い関係を築き直すこと。
だったり。

らじばんだり



そういうんじゃないんだよ。
と、何度書いても、かき消されていくネットイリュージョン。


でも、何度でも書いとこう。

再構築一丁上がり!なんてことは有り得ない。


って書くと、
「あんなに辛い時間が永遠に続くなんて耐えられない!だったら離婚する!」

みたいなこと言う方も多いんだが・・・

ドコ指して再構築って言ってるんだろうか・・・(´Д`)
こうなると、自分が思ってる再構築と世間様のおっしゃる再構築がだいぶズレてないか?と、心配になったり。

らじばんだり


再構築はとっても素晴らしいこと!
でもなければ、耐えられないほど辛い時間!でもなく。

何度も書いてますけど、
フツーです。

フツー。



「そんなのは再構築って言いません!!」


と、言われましても・・・何事もなくフツーに過ごせる毎日が奈落出身者にとっては、とてもありがたいもので。

それは、浮気不倫以前と比較して、どっちが幸せですか?って話でもなく、

まぁ、フツーったらフツー。


目指すものでもなく、出来上がるもんでもなく。

ずーーーーっと毎日繰り返されるフツーの日常そのものを

再構築

と、呼ぶのがHS流。


そして、実は、HSで過ごすのは、その手前のトコロまで。

なんですよ。奥さん!



年々謎が深くなる再構築。

ある意味、すべてが再構築。

たとえ、愛人の存在がソコにあったとしても。
「主人はもう別れたって言ってるし、言動を見る限り、もう切れてると思います」程度でも、再構築。

夫婦2人+1(愛人)の状態で再構築。


ナニソレ?


って、状況の方も再構築という言葉を使っているそうな。


なんと。びっくり。


ネットは言葉遊びの世界でもある。

だからこそ、ある程度の読解力が必要。ってことですかね。



いや~、しかし、話戻るけどさ~
ホントに怖いよね~

夏ですよ!夏!奥さん!!(((゜д゜;)))