ゆるして差し上げてもよくってよ | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

ゆるさないと修復できない。


でも、ゆるせない。

ゆるせないのが辛い。

どうしたらゆるせますか?



ゆるすには・・・・!!



コレ、観念!!


って、何度も書いてきたが、

それについての説明が下手くそ過ぎて説得力なさ過ぎて、


なかなか浸透しない(笑)





浮気不倫された!!




ゆるす?

ゆるさない?


浮気シタ夫を?


ゆるすべきか、ゆるさざるべきか・・・・むーーーん・・・・


ちょー悩むんですけどーーー!!



ゆるさないってことは離婚ってことになるわけで・・・

離婚する気がないってことは、ゆるすべきか・・・


えーーーー!!

ヤダヤダ!!

絶対ゆるしたくないんですけどーーー!!


でも、離婚したくないし・・・・


ゆるさないと一緒にいられないし・・・


ぐるぢーーーー!!

ぐへーーーー!!



という世のサレ妻さんが必死に求めるニーズにお応えします的な、ゆるすにはどうしたらいいか?っていう方法論まで出現する始末。


そして、それに飛びつくサレ妻達・・・・


うーん・・・




何度も言ってますが・・・


ソレ、浮気不倫問題解決にはカンケーないよ?


ゆるすかゆるさないかは、

別にカンケーない。


というか、必要ない。


すぐさま手放していい観念である。




「そうね。浮気はしたけど、正直にすべてを白状し、あの女と別れて戻ってきたいというなら許して差し上げてもよくってよ?」


浮気バレた→旦那土下座→あの女に別れを告げて→旦那ひたすら土下座




ゆるす!


今回はゆるす!


でも、次はないわよ!

m9っ`Д´) ビシッ!!



コレやりたいだけでしょ。





でも、ホントにホントにホントーに。


ゆるすとかゆるさないとかそういうのないんすよ。


解決してる人達は、そこらへんスルーなんすよ。


そんなのに拘ってる時点で、

解決までの道のりが一気に伸びて途方に暮れるね。



とか、書いてると、


いいえ!浮気シタ夫の事はゆるさなくていいです!


ゆるせない自分をゆるせば、自ずと周囲も変化して、気づけば夫のこともゆるせてたりします!



みたいなのも登場する。


ネットってイヤですわね・・・

文字の世界・・・


空論だらけ。


こねくりまわしもたいがいにしろや>( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン




ゆるす

ゆるさない


どっちもいらないっす。



そんなことより、とっとと浮気不倫問題解決しませう。


シタ夫より、

サレ妻の方が、


次はないわよ!状態である。と、最近のご相談を聞いていて思う。