戦い系女子達へ | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。


「わたしは浮気不倫しようと思ったこともないし、してる人の気持ちもわかりませんから!」



と、言い放ち、勝った気でいるサレ妻さんに限って、

男性心理やら、傾向と対策やら、コミュニケーションの取り方やら、何やらをお勉強してるらしく、

シタ人に興味津々すぎて心配になるくらい。


※サレ妻の不倫率は高い(仕返しのためと言いつつハマり過ぎて家庭崩壊へ・・・なんてことも。)


そのうち、お勉強をどっかで活かしたくてカウンセラーになっちゃうという。

とんでもハップンな人々も続出しておるとか。



「浮気不倫経験者の生の声を聞いてますから!」



って、シタ人の言葉をそのまま鵜呑みにして文字に反映して、「こういうもんなのよ」的に人に教えるのってどーよ?


当人シタことないのに?


それが、生の声なんです!浮気不倫者の深層心理なんです!

って、言い切れちゃうのがスゲーと思う。


それを文字でwww上に発信する無責任さも怖い。



それに、サレ妻であるうちは、旦那が白状した言葉を信じたいしね。

チラチラ何かが見え隠れしたって蓋しちゃいたいしね。



「シタこともないし、しようと思ったことすらないからわからない!」

と、言い放ちつつ、


シタ旦那とか、どっかのシタ夫にリサーチしましたっていう内容を真実として発信する。

しかも、現場じゃなくネットコミュニティに潜入して、それを「真実」として書いちゃうのはありえん!(;´Д`)


いけません。



それは。



「サレた経験がない人にはこの痛みはわかりません!」

「わたしは同じ経験してるからあなたの痛みがわかるんです!」


って、言ってるわりに、


「シタ夫の心理は、生のリサーチとお勉強で良く知ってます」


って、言ってることオカシイだろー?


んじゃー、サレた経験がない人だって、

生リサーチを繰り返して、女性心理お勉強すれば、サレ妻の気持ちが手に取るようにわかっちゃうってことになるよ?


うちのイケメンNAGAMATSUなんて、

相談件数からしても、サレ妻心理を語らせたら日本一ってことになるのか・・・?


まー、色白ですし、最近、度々オネェっぽいシーンを目撃しますし・・・




まぁ、とりあえず、そこらへんに敵は多いものの、

誰にも負けたくなくて、戦うものの、


旦那はいいんです。

旦那はゆるしました。

旦那は反省してるし改心してるからダイジョブ。


戦い系女子は、旦那は野放し


世の中から浮気不倫を無くしたい!

傷ついてる人を救いたい!


ビジョンはデカイけど、自分ちの旦那は野放し



誰にも負けないカリスマになりたい。


だから、ソコんとこはフタをして。

旦那はいい人に大変身したよっていう証拠も日々www上に公開する。


それに憧れリスペクトするリアルサレ妻達。


戦う相手、間違ってないっすか?



ここにも浮気不倫界の闇が見える。


一生サレ妻でいるつもりなのか?


HSとは違う方向性ではあるが、ある意味変態だなと思う。


「サレ妻って呼び方何とかならないんですか?」


しょっちゅうこんなクレームをいただくが、

そんなとこ、戦うところじゃないだろー?

呼ばれたくないなら、一刻も早く脱★サレ妻しろよー。

という、HSなりの愛です。愛。


未解決の間はずっとサレ妻である。


被害者意識ばっかで解決しよーとせず、

都合の良い蓋ばっかしてるのを、サレ妻根性と言う。


そして、サレ妻がやり直したいと願って止まない相手は、変態シタ夫である。


やめるって言ったくせに、薄っぺらい嘘ついて、まだオヨソでパンツ脱いで、そのパンツをサレ妻に洗濯させるヒトデナシである。


そこ野放し状態で、キラポジの蓋してるサレ妻もヒトデナシ。


まずは、自分をゆるしましょう。


とか、トンチンカン過ぎるだろ。

今そんなことしたら、浮気不倫問題どーすんの?



そして、そのサレ妻達のトンチンカンなブログや、不倫撲滅運動や、傷の舐め合いや、見事なキラポジ蓋ワークやセミナーを見て、嘲り笑ってるのが愛人さんである。



わたしが愛人なら、ぜったいカッコ嘲笑だなと思う。


この入門ブログだって、愛人さんから見たら、

「ウケるんですけど~そんなことやってるから旦那寝取られるのよ」

ってなもんだろう。


「そんな女に笑われても痛くも痒くもございません!たかが愛人。どうせいずれ夫に捨てられて泣きをみるに違いない!正義は勝つ!わたし間違ってない!悪いことしてない!それに今最幸なんで!そんな女相手にしませんわ!」


とか言うサレ妻はもはや手遅れである。


必死にスピリチュアルお勉強してても、

こんな思考回路じゃー、宇宙エネルギーなんか受け取れねーし。

守護霊さんが優しいとしても、ずっとシカトされてれば、そのうち何にも教えたくなくなる。




HSの長期サポートクライアント様は、9割以上サレ妻さんである。


自分のクライアントをカッコ嘲笑されるのは、面白くない。

なので、HSは、クライアントをネットの世界に出さない。

今出しても、絶賛サレラリ中の、敵を間違えて戦い系女子であることは、否めないのが現実だから。


しかし、世に送り出す日までには、脱★させます。



なるはやで。



わたしも戦ってるんですよ。実は。

こんなんですが(笑)


問題解決を妨げるすべてのものと。


毎日、奈落の底に通勤して。


ヘドロと悪戦苦闘の日々(笑)



しかし、ここのトップバナーのようなキラキラ卒業生も続々排出中!!


ご本人様の努力により、

見事脱★された方々は、オーラが違う。


わたしは、ソレ見えないけどさ(笑)雰囲気雰囲気!



愛で満ち溢れたホントのキラポジランドには、

蓋も戦いも必要ない。



元は戦い系女子もヘドロを脱★すると、愛に溢れたビタミンちゃんになるんであった。