たくさんありがとうございました! | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

もう、昨日になってますが、

ミーティングと6周年が重なりました。


たくさんのお花やプレゼントやメッセージをありがとうございました!


ここで、お花たちとむーさんが記念撮影。






お花たちの美しさにひけをとらない繊細デリケート美女むーさん!


これ、書いてくれって言われた・・・φ(.. )



ミーティング解散後、何十枚もお写真撮らせていただきました。


玄関に飾らせていただいておりますが、


ピンク!!

オレンジ!!

黄色!!

ホワイト!!


ぎゃわわわ~!


と、女性らしく賑やで華やかな、まさにゲンミー状態。


まさにお花畑(笑)


一気に春が来た!


という、感じです。



皆様、本当にありがとうございました!




お花たちに囲まれ、

幸せ~~~


って、昨日も同じこと書いたなぁ(笑)

まさか、現実になるとは!!感謝です☆