6周年!ありがとうございます! | 脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻ML 意識改革入門編

脱★サレ妻目指す方の意識改革のためのブログでございます。

HSは、本日、2月28日に開設6周年を迎えます。


クライアントの皆様、そのご家族の皆様、

卒業生の皆様、そのご家族の皆様、

協力していただいています探偵さん、法律家の先生方、

お美容界のカリスマの方々、心のスペシャリストの方々、


本当にいつもありがとうございます。


思えば、山あり谷ありの6年間でしたが、

皆様のおかげで、ここまで走ってこられました。


3月1日より、HS専属I(愛)修復プランナー村田悦子、

すでに専属のインストラクター坂本恭子、

そして、開業時より支えていただいております、イケメンNAGAMATSU。


みんな、いつもありがとうございます。


最初はひとりで立ち上げた相談室ですが、

今は、4人でフル回転させていただいております。



浮気不倫問題は、年々凶悪化しております。


HSは、一般的な概念を覆す問題解決支援を行っており、

わたし自身が変人なんで、ここに初相談する方は、かなりマニアックな方かと・・・


HSのクライアント様の中には、

HSしか知らん!他、まったく興味なし!

という、真正変人マニアックさんが多いのですが、

【最後の砦】として、HSにお申込みされる方も以前より増えました。


なんかヘンだぞ?

と、違和感を感じつつ、数年間、キラポジってた方も、

HSは、前から知ってたけど「こぇぇぇ~!」と、感じていた方も、

強い反発を抱き、「キライだからこそ気になって読んじゃってた」系の方も、

ドシドシお申込みいただいております。


数年間の放置。


そこからの巻き返しは容易じゃないですが、

それでも、諦めずぎゃんばるぞ!というド根性を、

日々、間近で見せていただいております。



ネット社会の闇から、そして、キラポジランドからの脱出は、

相当な意志力がないと難しいです。


しかし、今、自分が何をしたいのか?


楽になりたいのか?

癒されたいのか?

お友達や仲間が欲しいのか?


それとも、浮気不倫問題を解決したいのか?

浮気不倫のない、ウソのない、安心できる家庭を築きたいのか?


今や、離婚か?修復か?より、

何十歩も後退した場所で、別のお悩みを抱えている方々がたくさんいらっしゃいます。


浮気不倫問題なんか、どっか行っちゃって、

なんか、ワケわからんことになっちゃってる方々も。


ご自身の人生です。

お子さんの未来もかかってます。


「おかーちゃんが笑顔なら子供も幸せ」

は、うちのかーちゃんの名言ですが、

その笑顔が偽物の笑顔であれば、子供はどうなるか?


この問題にぶち当たった時点で、

本気でゲラゲラ笑える日は、相当先になります。


でも、一生来ないわけじゃない。


すぐじゃないけど、

あなたが本気になれば、必ずそういう日がやってくる。


HS卒業生達は、再構築組も離婚組もゲラゲラ笑って生きてます。


感情を押し潰して、幸せを追い求めて迷子になるのを卒業しました。


みんな、今や、フツーです。

毎日、丁寧に生きてます。フツーに。


6年間で、ベビちゃんも何人も産まれ、

ベビちゃんから、自己紹介できるレベルにまで成長し、

入学してデカイランドセル背負ってたのが、

サッカーとか野球とかやってたり・・・

何人もお受験し、何人も引き籠りやめ(笑)

何人も社会人になり・・・


ティビッコ達もお元気にすくすく育っております。


「幸せになりたーい!」


って、思ってたあの頃は、

幸せ目指して頑張ってたけど、

だんだん、ベテランになってくると、

ソコ頑張らなくなるんですよね。


フツー。

毎日何も変わらずフツー。


なのに、

みんな、卒業生を見て「いいな~」「羨ましいな~」って言います。



キラポジランド出身じゃなくても、

キラってます。

毎日毎日を丁寧に、楽しく、健やかに生きてます。


その姿がみんなの希望の光となっていることを、

本人はそんなに気にしてない。


「いや~、フツーっすよ、フツー」



フツーなことに、心より感謝して、

愛を持って、真心尽くして、謙虚に謙虚に・・・


「フツーっす」

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




超現実主義の全然キラってないわたしと、

キラってるのが漏れ出してる村田、坂本、NAGAMATSUと共に、

これからも、HSで、問題解決支援ぎゃんばります!


今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。