ハマった。

読むものなくなって模索中
絵が受けつけないかなー
どーかなーって後回しにしてた
マンガワンの人気作。
即6冊まとめ買い( ˙灬˙ )←ドハマリ

マンガワンおもしろー
ただしコレは人前で読むの危険⚠️
飲食も禁止🈲(噴き出す)
幸せなほうのシェアハウスの話。













ーーーーーーーーーーーーーー


東京で美味しかったパン屋さんと言えば
必ず反芻『ユヌクレ』さん(*´﹃`*)




通パンはNG食材が多すぎて挫折。
(抹茶とライ麦とライ麦とライ麦)

今時期は私の中(の老い)で
焼き菓子食べたい熱が下火なので
レモンケーキ1択で何度か挑戦🍋







先着販売は秒で消えるので
抽選販売にしてみた…
倍率高し_(:3」∠)_
レモンケーキ諦めて
ダメ元焼き菓子セットをポチ。


当たっちまいました
(今年の運は使いきった)















何年ぶり?
…うぉぅ‼️5年ぶりΣ(゚∀゚ノ)ノ



パンが恋しかったけど
ユヌクレさん作るもの間違いなし。
なので焼き菓子も楽しみ。














うん。

クッキーが全部食感違うし
濃いし面白いし美味しかった
(感想が迷走)















レモンケーキはもう感無量でレモンお願い

レモンケーキ
ある日突然大好物になったな。
カヌレみたく。
















北海道からアスパラも届いたので
とりあえず焼く。
茹でるより焼く方が好き。

















相変わらず大皿大雑把料理。
肉魚より野菜が多い…そして麺とビール。





早く飲みに行きたい…(しょぼん)
でも仕事始まったら
今以上に外食は自粛だなショボーン












大量にお世話になった
最後の破竹はトマト煮にぶちこむ。



暴挙 功を奏す。
こんなのんびりランチもあと少しか。