KC4F1958.jpg

新作はとりあえず飲んどけ✧












KC4F1868.jpg

2日目はよねぞう希望3店推しです。
まずは念願の豪徳寺『ユヌクレ』さん。

kinananさんにオープン前がいいよ~と教えてもらってたので
東京の恐ろしいラッシュと逆走して朝一で出発
(このために新宿に宿をとる)









しかしオープン15分前には
すでに先客…6人くらい?
すごいなみんな!!!!!!!!!!!!!(おかしい今日も平日のはずだ)

151023_0907~010001.jpg


151023_0907~020001.jpg

オープンしたてだからパンもてんこ盛り興奮

わーい
わーい
全部食べたい!!!












KC4F1869.jpg

・栗とブルーベリー
・サツマイモと塩豆
・シナモンロール
・黒糖くるみのスコーン
・スイートポテト
・栗のデニッシュ
1個思い出せない…ゆるキャラ



パンがもうびっくりするくらい
美味しくて美味しくて。
1日経っても動じない生地。
次の日お昼に食べてたとき同僚にあげたら甚く感動してました。
もう少しあとだったら食事系も増えてくるかもだけど
あのひっきりなしのお客さん見てると朝一で正解だと思いました。










KC4F1870.jpg

ちょうどイベントで…
“uneclef × mika takahashi”
MOON FACTORY COFFEEで素敵な空間、美味しいコーヒーをご提供してくださっていた高橋さんが、再びユヌクレに来てくださいます。福岡の珈琲花坂さんのコーヒー豆を使用して、コーヒー、カフェオレを淹れてくださいます。(カウンター以外のカフェスペースをお使いいただき、ドリンク、パン、焼き菓子のお召し上がりはできますが、お皿でのご提供はお休み致します。)
(FBより)







KC4F1873.jpg


KC4F1872.jpg

おひとりさま1つずつのデニッシュを
つーじーと半分ずつでモーニング。
まさかの栗が抹茶クリームでしたが
これは食べねばガーン!!…と奮い立たして完食←


ブドウうま!!!
もう感想が美味しいしかないけども
美味しいというしかない(貧困なボキャブラリ










KC4F1959.jpg

思わず買っちゃった缶バッジ。
かわいい…めっちゃ可愛い…






とってもとっても素敵なお店でした。
行ってよかった。
行けてよかった。
薄ら寒い中 早起きにつき合ってくれてありがとうつーじーパンダ


『uneclef』
・東京都世田谷区松原6-43-6 #101
・03-6379-2777
・Bakery 9:00~18:00 Cafe 9:00~17:00
・毎週火曜日、水曜日定休日
http://uneclef.com/