怒りの...イナズマ☆スイッチON! | お豆なヨネちゃん 

お豆なヨネちゃん 

豆まめ日記2 


花今日のヨネ、

今週の土曜日~月曜日まで、ペットホテルに預けられるのをもう察しているかのように、朝からベッタリ。

お豆なヨネちゃん 



私の太ももを枕に・・・お肉がたっぷりついているので気持ちが良いのでしょうか汗1
お豆なヨネちゃん 


14日は私の赤ちゃん 2生まれた日でしたキラキラ

お家でまったりパーティーです!
夕食からケーキまで、今日は?!彼が全てを調達してきてくれました!ありがとう!

メインのバースデイケーキがまっているので・・・夕食はいつもより抑えて。

抑えたのに多い・・・大食いな私達!!!

今夜は、ご当地B級グルメのお弁当です!美味しかった~!

お豆なヨネちゃん 


4号のワンホールケーキホールケーキ!!上には・・・

『○○ちゃんおたんじょうびおめでとう』プレートが!!

もう良い大人ですが・・・こう言うのって...なんだか嬉しいらぶ2 

切らずにこのまま二人で贅沢食いです!!

お豆なヨネちゃん 




ちょうだいちょうだい!!ヨネにももっとちょうだい!!!!!!カリカリカリカリ。

お豆なヨネちゃん 



あっという間に..完食です!!美味しかった~!

お豆なヨネちゃん 








ナ~ニィ~↑ぶー!

その時です!!ヨネちゃんの顔に怒りの稲妻が走った~ぁ!!! 

イナズマピカリ~ン!  ムンクの叫びキャホ~!!







スイッチONポチッ

ガシガシガシガシ。ケーキの入っていた箱を食べ始めてしまいました!ゴミ箱をあさり始めました。

お豆なヨネちゃん 
ヨネちゃん・・・相手にしないとなんでも噛んでしまったり、イタズラばかりする悪い子になります。

普段は全くそんなことしないのに・・・。



いつも応援ありがとうございます!

子犬ヨネだってここのお家の子!こう見えて..大食いなの!!

というヨネちゃんに応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村