月夜の悪魔。 | お豆なヨネちゃん 

お豆なヨネちゃん 

豆まめ日記2 

今日はまだ夕暮れ時におさんぽ。散歩へ出れたので、綺麗な夕焼けがみれました!
お豆なヨネちゃん 

お豆なヨネちゃん 

なんだか秋を感じます!
お豆なヨネちゃん 





日が暮れだすと早いもので、後ろを見たらいつの間にか月が出ていました!

ヨネ地方、昨日よりもとても綺麗に見えています!

お豆なヨネちゃん 

川の水面に映った月、とても良い感じ!
お豆なヨネちゃん 


今日もヨネちゃん、月月には何の興味もなく・・・食後は横になってリラックスしながらデンタルガムを・・・あれ?

お豆なヨネちゃん 

デンタルガムを・・・














おもいっきり カミカミします!キャ~!!!・・・恐ろしや~叫び

お豆なヨネちゃん 



いつも応援ありがとうございます!

子犬変な写真...撮らないでくださいpunpun#*

というヨネちゃんに応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村