10/29の練習 | テコンドー春吉道場

テコンドー春吉道場

福岡市中央区で活動するテコンドー道場のブログです。

みなさん、こんにちは!
テコンドー春吉道場です。

今日も新たに体験に来てくれた子どもがいます。
嬉しいことに毎年新規の生徒が入ってきてくれています。

卒業していく子どももいますが、子どもたちにとって「楽しかったなぁ」と思い出してもらえるようにしていけたらと思っています。


基本技、ティチャギ(後蹴り)

ミット蹴り、トルリョチャギ(廻し蹴り)
この子もかなり足が上がるようになりましたよ。

一年生が片手側転を始めました。(そして、ちゃんと教えてます)

上級生指導によるミット蹴り。
優しさが見えたりもします。

胴蹴り。

反撃のためのステップ練習。


人数も増え、賑やかさも増えてきています。
毎年参加している11月の大会がないのは本当に残念ですが、楽しいことしていけたらと思っています。