きのう、むちゃ飲んだみたい・・・
記憶が全くない
コンビニ行ってチューハイ買って。
関ジャニのテレビ見て。
…?
なにしてたんやろか。
でも、電話魔になってないしメール魔になってないしとか思ってたら、発着信履歴を消してある。
(◎-◎;)大丈夫かな
自分、こわ---orz
今日から禁酒!!!
アルコール依存性には
難しいけども…
記憶が全くない
コンビニ行ってチューハイ買って。
関ジャニのテレビ見て。
…?
なにしてたんやろか。
でも、電話魔になってないしメール魔になってないしとか思ってたら、発着信履歴を消してある。
(◎-◎;)大丈夫かな
自分、こわ---orz
今日から禁酒!!!
アルコール依存性には
難しいけども…
