きのう、むちゃ飲んだみたい・・・ 

記憶が全くない 


コンビニ行ってチューハイ買って。 


関ジャニのテレビ見て。 


…? 


なにしてたんやろか。 



でも、電話魔になってないしメール魔になってないしとか思ってたら、発着信履歴を消してある。 



(◎-◎;)大丈夫かな  



自分、こわ---orz



今日から禁酒!!! 



アルコール依存性には 


難しいけども…馬