雨が続きますが、、 | 祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺美容室ヨナサンの日常。
ヨナサンでは頭皮が荒れやすい方、カラーの際の匂いが気になる方など向けに、オーガニックカラーを豊富に扱っております!最近注目されているローランドのカラーはもちろん、ヘッドスパやスタイリング剤も豊富に揃えております!




こんにちは!
ヨナサンの宮崎です!



梅雨の時期で雨の日が続き、
なかなか気分も上がりませんね、、



私は少しでも気分を上げるため、
友人にネイルをして頂きました。







とってもお気に入りです^ ^




ネイルでも髪の毛でも綺麗になると、
一気に気分が上がりますね!




私達も皆さんのキレイのお手伝い、
全力でさせて頂きます!




このような世の中の状況下ですが
無理なく、御来店お待ちしております!



祐天寺ヨナサンの情報



東横線東横線のヘアサロン


Yona Saint  祐天寺店



153-0052

目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101


03-6303-4729


定休日 火曜


10:00-20:00




祐天寺 ヨナサン


宮崎ゆうな