マザーリーフの子供達。 | 祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺の美容室ヨナサンのブログ。

祐天寺美容室ヨナサンの日常。
ヨナサンでは頭皮が荒れやすい方、カラーの際の匂いが気になる方など向けに、オーガニックカラーを豊富に扱っております!最近注目されているローランドのカラーはもちろん、ヘッドスパやスタイリング剤も豊富に揃えております!


おはよう御座います!

祐天寺美容室ヨナサンの相澤です。



最近は梅雨の雨が続き気分も下がりがちになる方も多いと思いますが、こんな時こそ元気よくやっていきたいですね!



先日は我家でマザーリーフから待望の赤ちゃんリーフが産まれました!!

マザーリーフとは幸福の葉とも呼ばれます。

正式名称はセイロンベンケイソウ

ここから咲く花は幻の花、上手くやらないと咲かない花です。

ガーデニングが趣味の僕の母にプレゼントさせて頂きました!

咲くのが楽しみです。





人気のローランド・オーウェイシリーズからハンドバームが入荷致しました!


米ヌカが主成分のハンドバームはお肌にとっても良い感じです!!


店頭にテスターもございますので是非お試しください!


ローランド・O-wey レメディハンドバーム

1500円+tax    50mg






【東横線東横線のヘアサロン】

〜Yona Saint  祐天寺店〜


【住所】
〒153-0052
目黒区祐天寺2-4-2 ベルニーニ 101

【電話】

03-6303-4729

【定休日 】

火曜日・年末年始

【営業時間】

10:00-20:00

祐天寺 ヨナサン

相澤健太