愛から生まれる見えない影(95) | 優しさを先にすることを、優先と言います 

優しさを先にすることを、優先と言います 

金は力
彼らは私達一人一人の金の力を奪い、自分の力として使っている
私達は、彼らからその力を取り戻さなければいけない
そして、二度と手放してはいけない

元々のテーマ「原点を見つける」

車の通りの多い街中や、地下街には、多くの二酸化炭素が充満していますから、

目の細かな機能の良いマスクを着けていた方が良くなります

名古屋駅の地下では、長くいると気分が悪くなるほど、悪い空気が

多く流れていますので、排気ガスのない所から空気を多く入れて頂くことも

お願いしたいことになります

他の駅のことは分かりませんが、名古屋駅の名鉄の乗り場では気分が

悪くなることが良くありましたので、名古屋駅の地下は、人にとって

良くない空気が多く溜まりやすいことが分かっていますので書いています



真夏でもないのに息苦しいのが名古屋駅の地下乗り場になっていますが、

排気ガスが溜まるから息苦しさを感じるようになっています

このことも分かって頂けると思いますので書かせて頂きます



マスクを着けていても、酸素不足は解消されませんので、高い位置から

酸素の多い空気を地下に送って頂くこともお願いしたいことになります



夏場になると地下で酸欠になる所は、排気ガスにより変化した空気が

多い所になりますから、そのような場所に行く時は、マスクを

いつもしていた方が良いのです

長くいると頭がすっきりしなくなってくるというのも、酸素が

不足している時の症状になりますので、長くいて息苦しさを感じたり、

頭が回らなくなるというような時は、早めに高い所に出られて、

綺麗な空気を吸った方が良くなります



ファンヒーターやストーブなどを使い続け、部屋の空気を入れ替えると

頭がすっきりするということがありますが、頭が回らなくなるのは

酸素不足になります

この説明で、地下などで頭が回らなくなってくるのは酸素不足が原因だと

分かって頂けると思います

酸素不足が続くと、脳だけでなく、体全体にも疲れが重なってきますから、

酸素不足がないように気を付けられてほしいのです



空気のことで人が気を付けた方が良いことを伝えたいと思い、地球全体の

空気の流れを書いている途中でしたが良い流れでしたので書かせて頂いています

ここからはまた地球規模での空気の流れや、空気を地球がどのようにして

生んでいるかを書いて行きます