力が続くものには「れっか(灬)」が付く | 優しさを先にすることを、優先と言います 

優しさを先にすることを、優先と言います 

金は力
彼らは私達一人一人の金の力を奪い、自分の力として使っている
私達は、彼らからその力を取り戻さなければいけない
そして、二度と手放してはいけない

元々のテーマ「原点を見つける」

馬 走り続ける力がある 

鳥 飛び続ける力がある  (島から島へ飛ぶ力がある)

熊 能力が続く 熊に託された能力が続く

燕 素早く飛び続ける力がある

然 自然は大きく和へ動く力が続く

  人も自然に生きると大きく和へ動く力が続く

  または、自然に生きることで身に付く力は

  いつまでも続くことができる力という読みもできます

熱 熱を持ち続けることで続く力があると思います

照 願いを持ち続けることで照らされ続けると思います

  力が続くという意味とは違うことを書きましたが、

  心が照らされていくものが、力を出し続けるもののように思います

  他では、照っている間は力が続くものが自然には多くありますから、

  照らされることで、力が続くという意味もあるように思います

熟 人の心で考えると、熟すと力が続くという意味も考えられます

烈 熾烈という言葉がありますが、この言葉の意味から考えると

  熾烈な時は、力が続く

為 為に生きようとすると力が続く

焦 焦っている時は力が続く

煮 煮ると味の力が続く

  日持ちするようにもなりますから、食べ物としての力が煮ることで続く

煎 煎茶には何か分かりませんが、力が続くことになるものがあるのだと思います

無 無の心、無駄なことを考えない心だと、続けたいことが続けることができる

点 点けると読むと、心に火を点けると力が続く

  接点と読むと、繋がる接点を持ち続けることによって続く力になる

  何かと繋がる接点によって、心の力が続く