大和蔵之助とライン・ジュンの

1周年祭を開催します

 

 

みなさんと楽しい時間を

美味しい料理と共に過ごしたい

 

  

 

初の周年祭

 

  A-oto Company開業1周年祭

スペシャルサンクスday

 

 

 2022年2月22日に

開業届けを出しました

 

 

9月17日に

 

ひすいこたろう×喜多川泰

コラボ講演会開催

 

 

 1年があっという間に過ぎながらも

本当にたくさんの方と出逢い

素敵な経験をしてきました

 

 

そんな出逢った人たちと

楽しい時間を過ごしたい

 

 

・ライン・ジュンと話したい人

・蔵之助に名前のことを聞きたい人

・参加する方とのご縁を楽しみたい人

 

 

大和蔵之助とライン・ジュンが行う

周年祭にぜひともお越しください

 

 

 
 

 

 

 

会場は箸でも食べれるフレンチ

 

 

 

2018年に初めてteatro M.Tに伺いました

僕の尊敬する住宅リフォームの経営者の方に

ご紹介いただいたのがきっかけ

 

お店の詳細はコチラ

 

 

シェフの戸田武男さん

 

 

インペリアルウイング八事迎賓館で料理の腕を磨き

その後ホテルやJR高島屋の某有名レストランでの

経験を経て

 

 

箸でも食べれるフレンチをコンセプトに

リーズナブルかつ気軽に食べてもらいたいと

敷居を低くして多くの方に料理を振舞う

 

 

この考えと何よりもまた食べたくなる美味しさ

次はどんな幸せを味わせてもらえるのか

そんな期待に胸を躍らせながら

リピートしています

 

 

 

 
 

 

そしてオーナーの小宮山真知子さんは

素敵な方でいつも笑顔で優しく

おもてなしをしてくれます

 

 

蔵之助としては何度か

イベントをこちらのお店で

開催させていただいています

 

 

今回の周年際は

大切な人とゆっく楽しく過ごしたいと思い

貸切のできるお店を選ばさせていただきました

 

 

そのため

定員は10名様限定とさせていただき

素敵な時間を共有したいと思います

 

 

日時  2023年2月19日㈰

    11時30分〜14時30分

場所  teatro M.T

    愛知県稲沢市下津南山1‐1-1

    パチンコTAIKI1階

    JR稲沢駅徒歩1分

    パチンコTAIKI駐車場利用可

参加費 8,000円

定員  10名→残り5名

 

 

 

 

 

 

スペシャルプレゼントもご用意

 

 

 

今回の周年際でのプレゼントも

用意させていただきました

 

スペシャル限定講座

名前を知り未来を切り開く

 

抽選で当たる

蔵之助の公開鑑定

鑑定30%クーポン

ひすいさんのサイン本

喜多川さんのサイン本

 

 

全員がその場でもらえる

名前のことだま®使命書

50音カードメッセージ

上田順主催 講演会特別割引券

 

 

その他プレゼント検討中

 

 

 
 

 

当日は食事をしながら

何でも質問にもお答えしますし

 

 

参加者同士で交流もできるように

楽しんでもらえる企画を

用意しています

 

 

参加申込はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先着10名で締切となりますので

お早目のお申込をお待ちしています

 

 

残り5席

 

 

LINE公式アカウント登録で

スペシャル限定記事2つと

蔵之助の㊙動画をプレゼント中

 

 

友だち追加してね

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

◆Facebookページ◆

世直しサムライ大和蔵之助ページ

 

◆Instagram◆

世直しサムライ大和蔵之助のInstagram

 

◆stand.fm◆

世直しサムライ大和蔵之助名前で日本を変えチャンネル

 

 

これまでのモニター鑑定の感想