名前のことだま®で日本を変える

世直しサムライ大和蔵之助と申します。

 

 

すっかり秋らしい空気に

変わりましたね。

 

 

気温はまだ

高めだったりしますが

 

朝晩はすっかり涼しくなりました。

 

 

体調管理にお気を付けください。

笑顔が大事ですね^^

 

 

さて、今日も

モニター鑑定の感想を

シェアしていきたいと思います。

 

 

実はこの人に出逢えた瞬間

僕はうまくいくと

勝手に思いました。

 

 

そして感想をいただき

それは確信に変わるのです。

 

 

 

出逢った瞬間に思わず嬉しくなる名前

 

 

みなさん

人に認めてもらうと

嬉しいですよね?

 

 

承認

 

 

実はこの承認をしてくれる名前の

人に出逢ったのです

 

 

 

 

 

その人の名前は

「まゆみ」さんです

 

 

そんな素敵なまゆみさんの

感想はこちらです

 

このたびは、

素晴らしい機会を

ありがとうございました。

 


友人から『名前のことだま』の

感想を聞いて、

直感的に私もお願いしたい!

と思いました。
 

 

蔵之助さんと

お話しをさせていただいて、

自分の名前を深く考えたことが

ほとんどないことに気づくともに、

 

自分の名前を読み解くことで、

自分を知るきっかけになりました。

 


また名前についてだけでなく、

蔵之助さんのちょっとした

一言にも気付きが多く、

とても励まされました。
 

 

自分の名前は

人のためにあると言うお話も

自分を別の角度から

見ることにもなり

 

これからは自分の名前と

気負わずゆるりと

付き合っていける気がします。

 


なんとなく

自分の名前を声に出してみたら

今までと違う響きに感じました。
 

ありがとうございます

 

 

 

「ま」の音の持つ素敵な使命

 

 

「まゆみ」さんの

「ま」の音は

 

「ま」=「真」

 

 

・人のことを真っ直ぐ受け入れ

 いいところを認める

 

 

そうなんです。

承認の人なんです。

 

 

真っ直ぐ曲がったことが

嫌いだからこそ

 

 

受け入れて

「〇」=「まる」

つけてくれる人なのです。

 

 

だからこそ

まゆみさんに出逢った瞬間に

大丈夫だと思ったのです。

 

 

 

真っ直ぐゆっくり人を磨く

 

まゆみさんの

名前の残りの文字については

まゆみさんのブログを

読んでいただけたらと思います。

 

 

学んだことを真っ直ぐ

書かれているので

読みやすいと思います

 

 

>>まゆみさんのブログはこちらから

 

 

この感想を読んで

僕は確信したのです。

必ずうまくいくと

 

 

出逢いはメッセージ

 

 

名前は自分で使うより

人に呼ばれて使われています。

 

 

必ず人のためになる

 

だからこそ

みなさんは必要として

生まれてきた

 

 

出逢った人の名前は

あなたに必要なメッセージなのです

 

 

出逢った人の名前の

使命を知りたいときは

この本がおススメです

 

>>詳細は画像をタップ

 

 

 

名前のことだま®で日本を変える

世直しサムライ大和蔵之助でした。

 

 

 

 

友だち追加

 

友達登録特典
あなたの名前の最初の文字の
名前のことだま®を紐解きます。

 

 

名前のことだま®早朝30分Zoomモニター鑑定
100名実施中

1000名近いお名前と

出逢い続けてきましたが
多くの人に名前のことだま®を

知ってもらうため
100名モニター鑑定を実施します。

心が静かに落ち着いている
早朝をメインに行います。
1日1名

 

※大和蔵之助の名前のことだま®鑑定を

初めて受ける方が対象です

2回目以降はモニター価格にてご案内します

■予約の仕方 
LINE公式アカウントへ
予約可能日を
メッセージお願いします


予約可能日一覧はこちら

友だち追加
 実施時間

6時00分~6時30分

 

 

 

五つの視点から学ぶ「和のこころ講座」

 

変化する世の中でも
変わらない原理原則がある
それが古より伝わる「和のこころ」
何千年と続く和の真理、魂を
五人の講師が
それぞれの視点でお伝えします


=日時=
 第1回   8月  9日(日)10:00〜11:30
 第2回   9月  6日(日)10:00〜11:30
 第3回 10月11日(日)10:00〜11:30
 第4回 11月  8日(日)10:00〜11:30
 第5回 12月  6日(日)10:00〜11:30

 各回ともにWEBにてライブ形式で行います
 お話のあとみなさんの質問にお答えします
 視聴方法は参加の方に個別にご連絡します

=受講費=
 

・1回の講座をお申込みの場合

単発参加:5,000円

・1回の講座を

お友達と二人でお申込みの場合

ペア割引:6,000円

(お一人あたり3,000円)

お申込み後

お友達の登録をしていただきます

・5回全ての講座をお申込みの場合

通し参加:18,000円


    *各講座は録画をいたしますので
     通し参加の方は、当日参加できなくても
     録画で受講していただけます。

>>講座の詳細はコチラから