大和蔵之助とライン・ジュンの

1周年祭を開催します

 

 

みなさんは本当の自分の見つけ方を

知っていますか?

 

 

自分が自分のことを

1番分かっていないと思う経験を

多くの人がしているでしょう

 

 

 

本当の自分を知っていますか?

 

  

現に、Googleで

 

「本当の自分を見つける方法」

 

と検索すると

 

何とその数1,150万件

にヒットしました

 

 

いかに、人が自分自身のことを

分かっていないのか

浮き彫りになりますね

 

 

では、どうしたら本当の自分を

見つけられると思いますか?

 

  

それはとても簡単なことなんです

 

 

自分が自分のことを分からないのなら

自分じゃない誰かに自分自身のことを

見つけてもらえばいいのです

 

 

 

例えば

今、あなたは渋谷のスクランブル交差点で

目の前の信号が青になるのを待っています

 

 

 

 

 

交差点の向こう側の

大切な人があなたに逢いに来たのです

 

 

信号が変わった瞬間に

ドッと人の波が四方八方から押し寄せてきて

あっという間に人が道を埋め尽くしました

 

 

向こう側にいたはずの大切な人を

あなたは見失ってしまいました

 

 

自分ではない大切なあの人に

自分のことを見つけてもらうために

何をしてもらえばいいでしょう?

 

 

「名前を呼ぶ」

 

 

そうなんです。

 

 

自分じゃない誰かに本当の自分を見つけてもらう

そのとき名前を使うのです

 

 

なぜなら

名前はあなたが自分で決めていないもの

生まれたときにもらったもの

 

 

 

 

 

自分=名前

 

 

本当の自分を見つける方法は

名前に隠されているのです

 

 

本当の自分を見つけることと

自分の本音を探ぐること

 

 

これが分かれば

人生で迷うことも悩むこともなくなり

 

 

自分の行きたい道が

見えると思いませんか?

 

 

本当の自分を見つけることができる講座

あなたの本音を探ることができる講座

 

 

あなたはどんなことをして

どんな未来を創り出したいと

思っているのでしょう

 

 

・今日この瞬間から本音で生きたい人

・本当の行きたい未来に向かいたい人

・自分を知り自分を信じて進みたい人

 

 

大和蔵之助とライン・ジュンが行う

最初で最後の特別講座に

ご参加ください

 

 

A-oto Company開業1周年祭

スペシャルサンクスdayとして

 

 

2023年2月19日(日)11時30分から

愛知県稲沢市にあります

teatro M.Tさんで開催されます

 

 

 
 

 

 

 

箸でも食べれるフレンチ

 

 

 

2018年に初めてteatro M.Tに伺いました

僕の尊敬する住宅リフォームの経営者の方に

ご紹介いただいたのがきっかけ

 

お店の詳細はコチラ

 

 

シェフの戸田武男さん

 

 

インペリアルウイング八事迎賓館で料理の腕を磨き

その後ホテルやJR高島屋の某有名レストランでの

経験を経て

 

 

箸でも食べれるフレンチをコンセプトに

リーズナブルかつ気軽に食べてもらいたいと

敷居を低くして多くの方に料理を振舞う

 

 

この考えと何よりもまた食べたくなる美味しさ

次はどんな幸せを味わせてもらえるのか

そんな期待に胸を躍らせながら

リピートしています

 

 

 

 
 

 

そしてオーナーの小宮山真知子さんは

素敵な方でいつも笑顔で優しく

おもてなしをしてくれます

 

 

蔵之助としては何度か

イベントをこちらのお店で

開催させていただいています

 

 

今回の周年際は

大切な人とゆっく楽しく過ごしたいと思い

貸切のできるお店を選ばさせていただきました

 

 

そのため

定員は10名様限定とさせていただき

素敵な時間を共有したいと思います

 

 

 

 

 

 

スペシャルプレゼントもご用意

 

 

 

今回の周年際でのプレゼントも

用意させていただきました

 

 

抽選で当たる

蔵之助の公開鑑定

鑑定30%クーポン

ひすいさんのサイン本

喜多川さんのサイン本

 

 

全員がその場でもらえる

名前のことだま®使命書

50音カードメッセージ

上田順主催 講演会特別割引券

 

 

その他プレゼント検討中

 

 

 
 

 

当日は食事をしながら

何でも質問にもお答えしますし

 

 

参加者同士で交流もできるように

楽しんでもらえる企画を

用意しています

 

 

参加申込はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先着10名で締切となりますので

お早目のお申込をお待ちしています

 

 

 

LINE公式アカウント登録で

スペシャル限定記事2つと

蔵之助の㊙動画をプレゼント中

 

 

友だち追加してね

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

◆Facebookページ◆

世直しサムライ大和蔵之助ページ

 

◆Instagram◆

世直しサムライ大和蔵之助のInstagram

 

◆stand.fm◆

世直しサムライ大和蔵之助名前で日本を変えチャンネル

 

 

これまでのモニター鑑定の感想