どんな問題でも

一瞬で解決するコツ

それはものの見方を変える

 

 

みなさんの前に現れる問題って

実は解決できることしか

やってきていないことに

気付いていますか?

 

 

 

 

例えば

 

 

日本経済の問題をよくするために

経団連の会長から連絡が来ることも

 

 

世界の国々の代表から

温暖化の問題に意見を

求められることないですよね?

 

 

必ずあなたが解決できる問題しか

やって来ないのです

 

 

ということは

よ~くその問題や悩みを

見つめてみると

 

 

実は今あなたに必要だから

起きているサインだと気付けるんです

 

 

もしも

価値観の合わない人から

散々あなたのやり方が間違っていると

指摘をされたらどう思いますか?

 

 

 

あー

なんでそんなことばかり言うのー><

と悩み苦しみますか?

 

 

 

 

こんなに価値観が違う人が

世の中にいるんだ

 

 

こういう考えの方とは

分かりあえないからこそ

自分の価値観を大事にして

共感できる人と生きよう

 

 

という風に

捉え方を変えると

悩んでいたことが嘘のように

気にならなくなり

 

 

問題だと思っていたことが

問題ではなくなるんです

 

 

そうなんです

 

 

どんな問題も

問題だとは思わず

なぜ今このできごとが目の前に

現れたのかな?

 

 

と、よーく見つめていくと

ものの見方を変えられる

考え方が見えてきます

 

 

この捉え方は

名前のことだま®を学んだからこそ

養われていった考え方

 

 

参考までに

過去に書いたこちらのブログ

読んでみてくださいね

 

 

 

 

起きている出来事

全てに意味があり

みなさんに必要だから

やってきているということ

 

 

それを意識してみてくださいね

 

 

おススメの本はコチラ

詳細は画像をタップ↓↓↓↓

 

 

 

大和蔵之助でした^^

 

 

 

LINE公式アカウント登録で

あなたの名前の最初の文字の

人生の使命をプレゼント中

 

友だち追加してね

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

◆Facebookページ◆

世直しサムライ大和蔵之助ページ

 

◆Instagram◆

毎週土曜の22時00分~

インスタグラムライブ配信しています

世直しサムライ大和蔵之助のInstagram

 

◆stand.fm◆

世直しサムライ大和蔵之助名前で日本を変えチャンネル

 

 

これまでのモニター鑑定の感想