ブルーレイ内蔵テレビ | おひとりさまの独り言

おひとりさまの独り言

一歩進んで二歩下がる・・・

爆弾爆弾  イラっとしてます



うちの  ブルーレイ内蔵テレビ


録画がまともにできないんです。


ディスクをまともに読み込まない!!


録画途中で ディスクが勝手にでてくる!!



どうしてでしょう!?



すぐ、ディスクが汚れていますとか言いやがる


ちょっとネットで調べてみたら、この系のテレビはこういう症状が多く修理が必要とか、買うもんじゃないとかまで


言われてる叫び



いまさらなんですけど・・・・まだ買って一年



買い換えるなんて絶対無理!!



誰かどうにかしてえ



今日は 長女次女が楽しみにしてる


音楽の力  


が あるんです。


長女は塾なんで、録画必須なんだけどガーン



イライラ感が増しそうです