ベビーピンク BBクリーム | おひとりさまの独り言

おひとりさまの独り言

一歩進んで二歩下がる・・・

サンプルモニターをやっていながら、なかなか記事を書かなかったんですけどかお



今回 久し振りの投稿です


㈱バイソン  の   ベビーピンクBBクリーム



今朝使ってみました


仕事がある時は サンプルはあまり使わないんですけど


もし 失敗したら一日ブルーになるから



でも今日はなんとなく使ってみました。


毛穴レス とか  赤ちゃん肌とか いいことばっかり書いてあったから


感想は・・・・


伸びは良かったです。少ない量で十分でした



カラーがライトだったせいか  私には少し白かったかも



今、化粧してから4時間たちますが、すこしべたついた感があるかな



つけてない感じがしない・・・・とまではいかないむっ




元々BBクリームが苦手な私としては  


これはいい!!  とまでは残念ながらいかなかったかな




若い人には いいかもにひひ


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中