以前も何度もお世話になってるミラクルイン横浜のシアタールーム。

以前は150インチの大画面で放送当日にライブビューイングを少人数でさせて頂いたり、後日Blu-rayが販売されてから、チングと2人で楽しませて頂いたり爆笑

しばらく改装をされてまして、そしてまだ一部改装中ではあるんですが、200インチの大画面のお部屋はオープンしてるとの事で、チングと2人、お伺い行ってきましたウインク
150インチのお部屋はまだ改装中の為、シアタールームの稼働は今の所200インチのお部屋のみです。


以前はマンションの一室が150インチのシアタールームだったのですが、今回は改装されて200インチのお部屋はかなりのスケールアップ爆笑

入り口から変わってますウインク
駐車場の後ろにすぐにエントランスのドア。

中に入ると左右にお部屋(まだ改装中)と奥にカウンター。

そして地下に200インチのシアタールームが爆笑
見やすいようにリクライニングシートとマッサージチェアも爆笑(マッサージチェアの写真は撮ってませんw←HPで確認してくださいw)

スクリーンは...
びっくりするくらい大きい。
よくライブ会場のサイドにサブスクリーンがあるじゃない?
その大きさと同じなんじゃないか?って思うw
スクリーンを、直に撮っても全くと言っていいほどサイズ感、映らない(爆)

なので、チング登場(爆)


チングは150cmくらいの身長デス。(もちろんチングに掲載の許可を頂いて載せてますw)
画面の大きさわかるかしら?笑い泣き

これくらい大きいの笑い泣き

もうね、アップなんて来たら、変な声出ちゃうwww笑い泣きつか、出たwww

それと、HPに記載されてる通り、7.1chの音響みたいで、四方から音が迫ってくる。
臨場感半端無い笑い泣き
逆にライブ会場よりいいんじゃない?(爆)

そして、今までのお部屋よりも音を大きくしても全然大丈夫爆笑と言われたので、かなりの音響でライブを流したら、そのままライブ会場なんじゃない?って位笑い泣きヤバイ笑い泣き

リクライニングシートもすごく良かったんだけど、なんとなく前で見たらどんな感じなんだろう?って思って、座椅子を出して、シートよりも前目で下から見上げて見てたら....。




こういう引きの映像って、普段はそんなに気にならないじゃない?
この引きの画が実はかなりの没入感を味わせてくれるの。
実際ステージの最前列?いや、スタッフ目線?位の位置から見上げてるような感覚になる。
今までアップが楽しかったんだけど、引きの映像であんなに楽しかったのは初めて。
没入感凄すぎた笑い泣き


実はチングとは、TYM(イエモン)繋がりでもあるので、トンと一緒にイエモンも見たの。(実はそっちが今日メインw)

人の手が入ってたり、手が見えるアングルの方が、本当に会場にいるかのような錯覚に笑い泣き
思わず鳥肌が立っちゃうくらいに笑い泣き

没入感凄すぎて、本当にそこにいるかのような感覚で、やたら生々しく感じる。
多分、全身が映った時、引きの画面の時って、本当に視界が普通にライブと似てるから実際自分で会場で見てる感覚と錯覚を起こすのよ。
アップが来るから、あ、画面見てるんだ‼︎って思い出すけどw

これね、もしかしたら高画質のファンカムとか見たら、固定画面になるでしょ?きっと臨場感半端ないと思うよ笑い泣き
大きく書けないけどw

150インチの大画面でも大きいから、今まで200インチを知る前は楽しめたんだけど、これ知っちゃうと...笑い泣き
200インチで座ってるところから画面の写真を撮ろうと思っても、本気で全部映らないのよ滝汗
それくらい大きいから、もちろん視界は画面いっぱいいっぱい笑い泣き


150インチでははっきり分からなかった日産の私とチングがチャンミンの気まぐれなお手振りに翻弄されてる所もしっかりと映ってたので確保してきた(爆)

150インチで確認できなかった事まで、200インチだと確認できる爆笑
200インチマジすげー爆笑


たまたま私が予約をした時、予約後にすぐに他の方から予約が入ってほんのタッチの差だったらしい爆笑
その方は200インチを体験してすぐのリピだったみたいなんだけど、リピしたくなるの凄いわかりすぎるくらいマジで最高ですウインク
今回6時間だったんだけど、あっという間に時間が経ってしまって、時間が許すなら何時間でも見てられる笑い泣き


本当に近い方には是非ともこの没入感味わってもらいたいウインク200インチ。
ちょっと足を伸ばして是非是非お伺いしてみてくださいウインク
本当に凄いから笑い泣き


詳細はミラクルイン横浜さんのHPを見るなり、HP記載のお電話でお聞きくださいませウインク


何度も話してるようにこちらの関係者でもないですしw、勧誘で私が利益を得る事も一切ありませんから。
ただ本当に素晴らしいから、みんなにおススメしたいのでウインク

ちなみに水周りはありませんが、冷蔵庫、オーブンレンジは完備してます。
Wi-fiも完備。
あ、ちなみに金色のはビールサーバーですってwww私たちは飲まないので使いませんでしたが(爆)


PS.ちょうど一年前の同じ日に同じチングと日産とビギアゲの鑑賞会を150インチの方でしてましたwww