今日は他アーの同ペンだった時からの1番のトンペンチングとビギアゲ鑑賞会へ行ってきましたウインク

1月のビギアゲWOWOWライビュ鑑賞会とその3日後にお伺いしてから、なかなか伺う時間もなくショボーン
チングともビギアゲBR(公式)が出てから、『鑑賞会やろう』と話していたんだけどね。

やっと日産終了した後に実現ウインク
写真のセンスねーなw私(爆)


今日は前日に予約を取ったので、前日割引が効いて、6時間で4200円ウインク
更にはまたしても『この後予約入ってないのでお好きなだけどうぞ』とびっくり
今回はお言葉に甘えて、ほんの少しだけオーバーさせて頂いちゃいましたウインク

そして、今回伺ったらお部屋がグレードアップしてたウインク
スピーカーが変わって、臨場感アップおねがい
Wi-Fiが入ったので、ネットつなぎ放題おねがい
シアタールームに冷蔵庫と電子レンジも設置されたウインク(以前は冷蔵庫と電子レンジは隣のお部屋だったんで...なので2部屋借りてるのと同じなんですけどw....今回は冷凍庫もお借りしたかったのと、ケトルもお借りしたので(コーヒー飲みたくてw)結局、2部屋開けてもらいましたw)

なので、うまくすれば、一部屋で完結することもできちゃいますwww
もう部屋に引きこもりで鑑賞会を堪能出来ちゃうラブ最高すぎるラブ


久しぶりのお伺いだったにもかかわらず、管理人さんに覚えていていただきw(1月のライビュ鑑賞会の記事はリンクしてもらってるしねウインク)
ライビュ鑑賞会の記事が少しでもお役に立ててるか分からないけど、東方神起のファンの方もその他のファンの方も多く来られてるとのことウインクよかった爆笑
こういうところは長く続けて頂きたいと思うのでウインク

そして、東方神起の放送も録画をUSB-HDDに残してくれてました笑い泣きありがたいです笑い泣き
ただ録画が増えてきてしまうと消さないといけなくなるのでとのことでしたが...。
とりあえず、特典の映像の入ったBRがWITHから出ているので恐らくBR持ってる方が多いのでWITH以外(TONE.TIME.TIME日産.TREE.WOWOWビギアゲ.WOWOW日産)は今のところUSB-HDDに残してもらってありますので、USB-HDDだけで手ブラで鑑賞会もできちゃいますよーwww(ライビュ鑑賞会の後の3日後の鑑賞会は手ブラでしたwww)
だから、WOWOW契約してなくて当日見れなかった方も見れますからねウインク

日産は3日間参戦で、WOWOW録画はもちろんお家のTVで見てはいたんです。
ま、参戦した人は録画した方なら後から見てると思いますけど...。


今日、同じ映像を150インチの大画面で見ると...



ヤバイ(*´艸`)

雨で濡れた髪の質感とか肌の荒れ具合wとか、腕の毛wとか、鳥肌wとかものすっごい...


生々しい(*/∀\*)
もういちいちたまらないラブ
普段のTVの画面よりはるかに大きな画面だから、いろんなところがよく見えるのねウインク
もちろん、ビギのヤバめなお顔を見れるけどwww
(チャンミンからの脳天お手振りを頂いた後に2人で今のはなんだ?ってチングと顔見合わせてる所も映ってるんだけど、大画面で見て更に爆笑)


もう大画面のヤバさは大画面を見た人しかわからないから、もう行ける方なら一度行って体験して欲しいラブ
ここに来る前は、カラオケのデュアルプロジェクタールームで鑑賞会をやってたけど、ここを知ってからはもう戻れないてへぺろ
お値段もいいし、部屋の快適さ、音響の良さウインク
部屋の広さから行って、MAXでも8名位。
多分、1番いいのは2〜4人位でキャーキャー言いながら見るのが最高爆笑


そして、今日はWOWOW日産を見た後に、ビギアゲBR(WOWOWじゃない方)を見たのねウインク

実は私もチングも買ってから、ドキュメントしか見てなかったっていうね(爆)
至って、理由は簡単。WOWOWビギアゲ生放送を見ていたから、本編はそんなに変わらないだろうって勝手にタカをくくってた滝汗


見始めてビックリゲロー

こんなにも色が生放送と違うの?!(◎_◎;)

全く色が生放送と違って、黒が際立って...他の色が更に際立つから、画面の鮮明さ爆笑



ユノしか撮ってなくてミアネヨw
ただのタイミングでw



それよりも...

編集がかなり変わってるじゃないか‼︎‼︎
それもヤバイ方向に(*/∀\*)

ウッカリすると、何度昇天しかけたか(爆)

私もチングもユノペンなので、見てるところは基本同じでw
WOWOWビギアゲは2回この大画面で見てるから結構覚えてたのね。
だから、一瞬でもユノ側の編集が違ってるとお互いに『今のなかったよね?』ってすぐ気付くw

生放送で使われたカットももちろん残ってる部分もいっぱいあったけど、生放送では使われてなかったカットがものすごいいっぱいラブ

マジで、今日初見で...

本気でヤバすぎた(*´艸`)キャ

もうこんなにBR、編集違ってるなら、言ってよーwww←見ない私が悪い(爆)

3月末に買って、今日まで放置した私がいけないんだけどさwww

つか、みんな本当に見たの?
大画面で見たからなのか?私とチング、今日初見でかなり昇天しかけた場面多すぎたんだけどwww
TLで全然そんなこと流れてこなかったから...。

ビギアゲのダイジェスト版くらいの編集だと思って、見てない人がいたら(昨日までの私www)、速攻見るべき爆笑居ないだろそんな奴w


もし見た人でも、見てない人でも...
このビギアゲBR、行かれる方ならぜひ150インチの大画面で見てほしいウインク

TVで見るビギアゲBRの何倍ものヤバさが伝わるからウインク


今日、最後までビギアゲBRも見てて...
ダブルアンコでチャンミンがユノを撮ってるシーン、チャンミン最後スゲー連写してるのねw
スピーカー通すと連写の音が聞こえたからw(家のTVだと音聞こえない)


近隣の方にはぜひ一度体験してもらいたい大画面ウインク

土日は事前に予約を取ってから伺った方が良いと思いますが(HPを見ていただけると分かりますが、予約が結構埋まってるので)、平日だと前日でも予約が取れることが多いです。
プランが色々あるので、HPで確認して見てくださいねウインク


こんなに紹介してますけど、はっきり言って全く私に特はないですよwww
ただ純粋に良いものは紹介したいだけなんでウインク


ホントに良いものはいい(≧▽≦)


ぜひぜひおススメなので鑑賞会のススメとして書いてみましたウインク