子どもの運を伸ばす環境や、親とのかかわり合いを算命学で観た例です。
 
古くからの友人に会い、
「こんなことをいわれたの」
とのこと。
 
あるグループの代表のような女性に、子どもを家からだして、自立させないといけないと。
 
子どもがしっかりしてないのは彼女が子どもに構いすぎるから。
 
それによって子どもの自立心、運が開けないようになっている。
 
だから子どもに、もうあまり係わらないようにして、子どもを手放さないと。
 
それで彼女は子どもを引っ越しさせ、あまり子どもに関わらないようにしようと、決心したそうです。
 
そうするのが、子どもの幸せのためだからと。
ちょっと待った!
 
その人は何を根拠にそんなことを言っているのでしょう?
 
一般的には25歳の娘を手放すのはいいでしょう。
 
でも本当にそれが子どもの運を開くことなのか?それで自立できるのか?
 
親しい友人なので、断って娘さんの命式を観てみました。
(友人とおしゃべりしながらしたので、簡単なメモです)
 
こんなふうにでましたが、彼女がお母さんに甘えているのではなく、もう命式にお母さんが大好きだとでてるのです。
 
自分の真ん中に母親が居る命式なので、かえってお母さんが冷たく引き離したら、彼女は心のバランスを崩してしまうでしょう。
 
ただ、全体の命式の強さをみると家を出て、自立するのは良いことだとでていたので、それは良かったです。
 
命式からみる理想的な環境は、家の近くに一人暮らししつつ、週に1,2度家にやって来てお母さんにご飯ちょうだい、なんて甘えていいと出てます。
 
週末お母さんと出掛けたり、別に家がありつつも、実家でごろごろしてても良しと。
 
結婚しても近くに住んで、度々実家に帰って気晴らししたり、孫をみてもらったりして、お母さんにお礼をあげたりしたらいいと出てます。
 
そういうと彼女は「私の理想の娘とのありかただわ」と。
 
もう娘さんの命式にお母さんとの関わりが、はっきりそうでているんですよね。
 
また、母と子の相性もかなり仲良しに出ていました。
 
こんな二人が離れてお互い関わらずは、無理が生じます。
 
一般的には親にベットリかもしれませんし、心配かもしれないけど、きちんとポイントを押さえていれば大丈夫。
 
そうしてと命式と環境を一致させると、星が輝きだして、自然と良い出会いが出てくるはず。
 
娘さんの場合は、親の薦めや恋愛で良い出会いがあるとなっています。
 
一般的な常識とは違う結果であっても、一人一人宿命が違い、それぞれに相応しい環境やつきあい方があるんです。
 
違ってもそれでいいのなら、きちんとやっていけるんです。
 
ただの根拠のないアドバイスや常識より、きちんと統計的で歴史のある算命学で、正しいつきあい方を知れていければ安心ですよね。
 

ライン登録いただけると、怜奈の算命学無料鑑定を受けることができます。

*ライン登録後、必ず「簡単鑑定」と送ってくださいね

 

無料鑑定では、ご自分の星🌟を知って、自分の運命を輝かすラッキーカラーや、開運できる行動のコツ、などをお知らせします。
 
また、有料級の鑑定用紙も写真で送らせていただきます✨😌✨
 
 
ラインでは週に一度、自分らしくいきるためのコツを、お送りしています。
 
 
ライン登録はこちらから↓

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。
では、またお会いしましょう *^^*