私が算命学で相性をみるときは、結婚とは違うので、楽しく過ごせる相手かをみます。


算命学では、陰占、陽占という命式が出ます。


お店ではタロットの恋愛相性占いのサービスで、算命学の陰占を使ってそれぞれのエネルギーがどう動くか見ていきました。


それぞれの陰占の星の力量を数で出して、その位置とお互いの数の差を見ていきます。


これで何が分かるかと言うと、


1、出会った時はどちらが引かれて積極的に動いたのか。

2、恋愛中はどちらがより好きか

3、結婚に行けるだけのエネルギー関係か

4、結婚後のお互いの求める力量

5、舅姑、嫁の力量関係


が分かります。

数字で何点でと出るので、興味深いとみんな喜んでました。
 

 

 


また、陽占を使って考え方が合いやすいか、同じ星が出ているかどうかで見たりしました。


前に書いた宇宙盤を使って、趣味とかも合うかどうかで見てました。


ずっと書いてるように恋愛は運命がどう流れるかより、感情がどう流れるかを詳しく見ていきます。


たまにぴったり来る二人が来られた時は、結婚されたら良いかも?って思うと、実は考えているって事もよくありました。


感情は大事ですが、時によって変化するものです。


ですので恋愛相性を結婚相性としては見ないようにと、お客さまにはお伝えしています。


可愛いカップル達がタロットや算命学の相性を見て、楽しい時間が持てるといいなと思いつつしていました。


次回は結婚の相性をどう見るかで書いていきます。

ライン登録のお知らせです。

登録初回サービスとして、算命学無料鑑定をもらうことができます。


無料鑑定では、ご自分の星✨を知って、命式にそった、ラッキーカラーや開運できる行動のコツ、などをお知らせします。

また週に一度、自分らしくいきるためのコツを、お送りしています。

ライン登録はこちらから↓

https://lin.ee/g1I67Pq



では、またお会いしましょう *^^*

読んでくださった皆様と、お会いできる日を楽しみにしています!