與那原浩建築設計室 公式ブログ

與那原浩建築設計室 公式ブログ

愛媛県宇和島・南予地域 古民家建築の専門家 一級建築士與那原浩のブログ

こんにちは! 古民家建築の専門家 一級建築士の與那原浩(よなはらひろし)です。



古民家や昭和56年以前の古い家を中心とした耐震診断・耐震設計・耐震改修工事・リノベーション工事を行っています。



愛着あるご自宅にお悩みがありましたら、お気軽にご相談下さい。


        ↓  ↓  ↓




與那原浩建築設計室公式サイトはこちら


         ↓  ↓  ↓


  

Amebaでブログを始めよう!

カラー診断は、一般的に浸透してきました。ほとんどの方は、ファッションやメイクに活用されていると思います。

 

 

 

しかし、パーソナルカラーをもっと多くの場所に取り入れるべきは、建築です。家の内装やインテリアが自分と調和する色になったら、とても心落ち着く空間になりますよね。

 

 

 

こんにちは!與那原浩建築設計室の與那原慶子です。カラー診断はカラーアドバイザーの私が担当しています。

 

 

 

 

 

 

家を建築する際は、水回りの設備、内装、インテリアなどたくさんの色決めをすることに気が付きます。色に囲まれて暮らしていると言っても過言ではありません。

 

 

 

與那原浩建築設計室では、お客様がやすらぎ・癒し・エネルギーを感じる心地よい空間を演出するため、室内空間がお客様に調和する色になるようカラー診断を取り入れています。

 

 

 

たくさんの色の中から決めるより、お客様と調和する色の中から決めた方が、選択も楽になり、内装も統一され、クオリティも上がります。

 

 

 

ということで、先日お客様のカラー診断を行いました!ご夫婦が違うカラーの場合は、家に長くいる人の色を中心に内装を考えていきます。新しい家が心地いい空間になるよう尽力していきます!

 

 

 

 

 

カラー診断だけでも受け付けています。カラー診断すると、ファッション・メイク・小物選び・ヘアアレンジの参考になります。

 

 

 

自分の好きな色と調和する色は全く違う場合が多いです。私は、ずっとオレンジやきみどり色のようなビタミンカラーが好きでしたが、カラー診断の結果はNG!

 

 

 

なぜ似合わないかずっと理由は分かりませんでしたが、カラー診断すると、納得!以降、ミスマッチングがなくなりました。



宇和島圏域・南予地方では、まだまだカラー診断は認知されておりません。カラー診断だけでも受け付けております。ファッションアドバイスは行いませんので、リーズナブルな価格です。ぜひ一度試してみませんか?

  ↓ ↓ ↓

カラー診断申し込みはこちら!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。