早かった | 米子新生教会(牧師のひとりごと)

米子新生教会(牧師のひとりごと)

牧師の何気ない日常の独り言を綴っています。

なんか今週はあっという間に過ぎ去った😓

昨日は火曜と思ったら金曜やった(笑)


3月あっという間に過ぎ去るように!と思ってるから(笑)なんだけど、それでもほんとに過ぎ去るように感じるのは、年のせいなんよね。

子どもは、日々刺激がいっぱいで1日が長く感じるみたい。


アニオタが少しお休みで「忍びの家」観た。

これまた止められんくて最後まで(笑)

次の日お休みやから延々観てしまって、夜中を遥かに過ぎる😂

宮本信子、ほんといい😍大好き。

山田孝之もこういう役、ほんとにピッタリ。

二重人格…いや多重人格的な。人を翻弄する。

あたし的には、吉岡里帆がちょっと苦手で。

役なんだけど、言われたこと聞かないし、わぁわぁ言うし。たぶんあたしが、そういう人苦手なんだろーね😂

でもうまくいってほしいなーとも。


そして岳にぃ😱😱😱山田孝之を手に掛け、ふうまの手先どころか20代目になっちゃった😰😰😰化け物と化した。

ようこお母さんの痛みは図り知れず😢

シリーズ2を待ち望む❕


ということで

こないだ保育園で、子どもがワッフル食べたー美味しかった➰😋🍴💕って話してから、食べたくて食べたくて(笑)

1年前に買ってたvitantonioのワッフルメーカー。たい焼きとドーナツも焼けるやつ。
1度も登場せず(笑)

いよいよこのタイミングで😍
これ素晴らしい➰😋🍴💕
めちゃくちゃ美味しい🎵カフェ行かなーい(笑)
たい焼きとドーナツも焼こう➰✨

さぁ明日は礼拝🎵主の恵みに期待して🙌
感謝感謝✨