なんかここ何週間か…腰が痛くて。

 

起きてる時は別に普通なんだけど…夜寝てると痛いんだよねぇ。

今まで平気だったのに…というか最近結構よくなっていたのに…なんで?

 

特になんか腰痛めるようなこともしてないんだが。

 

うーん、どうしたらいいのか。

腰ってあんま湿布も効かないし。

今湿布無いし。

 

 

あ…ジーザスのチケットもう届いてたわ!www

 

紙のチケット…もう届いてたわ。

つーか、勝手に控えかなんかと勘違いしてた。

失くさないでよかった!

 

まぁ控えだとしてもちゃんとしまっておくという癖をつけておいたから。

そっかー、良かった良かった♪

 

しかし暑いねー。

明日はなんか涼しいらしいが、明日だけだよ。