せっかくだからご近所にまた新規の食べ物屋が、今日開店しましたよ。 朝通った時はまだ開店前だったけど、夕方通りかかった時はもう開店してたんで車が駐車場にいっぱい止まってた。 私もいつか行ってみよう。 せっかくだからね。 1回は行ってみないと。 ま、またユーミンのチケットぴあで募集してたんで申し込んだ。 性懲りもなく。 当たんないと思うけど~3次先行なんて( ̄▽ ̄;) でもま、せっかくだから。 もしかして奇跡的に当たるかもだし。 今日は昨日よりは涼しいかな。