本日は2度目の歯医者に行ってきました。

はぁ~。

 

今までより格段に近くなった…とは言え、やっぱめんどくさい。

外暑い。

 

外行って帰ってくるとずっと家にいるより暑いから、我慢できずに冷房を入れちゃったよ。

暑いときは冷房だよな!

 

 

医者から帰ってから、届きました!

敷島製パンさんからクオカード!

これだけ送ってくるのにわざわざ宅急便で…( ̄▽ ̄;)

郵便で良かったのに。

 

私の超熟、こんな姿になって…ホロリ。

ずいぶんぺらっぺらになってしまったなぁ。

(パンから作ってるわけではない)

 

まぁこれでまた超熟を買…うわけではない。

なぜならクオカードはコンビニでしか使わない。

少なくとも私はコンビニでしか使い道が分からない。

 

超熟はスーパーで買って、これでコンビニスイーツでも買おっと。