今日はウン十年ぶりに自転車に乗りました!

なんでかというと、朝電車が止まってて仕事に遅刻したから。

 

今年になって初めて遅刻したんですよ。

でね、お弁当の注文時間過ぎちゃってて。

 

最近食堂にあったカップ麺の自販機が撤去されちゃって、お昼ご飯がない。

一番近いコンビニまで買いに行かないといけないが、私の足では片道5分くらいはかかる。

往復10分、選んで買う時間も入れれば15分はかかるか。

 

で、自転車通勤のSさんが自転車を貸してくれたってワケ。

 

もう10年以上は乗ってないんだよ…。

いや、たぶん20年くらい…。

でもちゃんと乗り方を覚えていたよ。

 

ただ電動の自転車なんて初めてで、足ががくがくしちゃった。( ̄▽ ̄;)

ひゅぅん!ってなるね、ひゅぅん!って。

 

 

 

 

昨日は届いた同人誌を読み耽り、その後switchを立ち上げていろんな人のEDを見た。

散々見たんだけど。

 

で、思ったんだけどね…というか思ってたんだけど。

 

七ツ森くんだけ他の人より瞳が細かく動いているような気がするんだ。

気のせいかなぁ。

そう見えるのは贔屓目ですか?

私が七ツ森くんを好きだからそう感じるの?

 

それまで眼鏡七ツ森くんはたまーにしか目が透けて見えなかったのが、EDでは距離が近いせいもあって終始目が見えている。

それでじーーーっと見ているとなんか…瞳がよく動いてるんだよなぁ。

 

他の人はそれほどでもない気がするんだよ。

気のせい…じゃないと思うんだけど。

 

まぁ私にそう見えるんだからいいかぁ。