木曜ジーザス観に行ってゲッセマネの園を彷徨って、土曜日にときメモ同人イベント行って欲望に任せて買い物、なんか情緒が忙しいんですけど。

 

ジーザスのCD聴きたくなって探して来たら…私の持ってるCDのジーザスは鹿賀丈史だった!!

古っ!!(笑)

 

てっきり持ってるのは山口祐一郎バージョンだと。

最初に見に行ったのは山口さんだったと思うんだけどねぇ。

 

そんで沢木順さんは出てるけどユダじゃなかった。

私が最初に見に行った時のユダは沢木さんだと思ったけどねぇ。

 

ヘロデ王は市村正親さんだね。

でも最初に見に行った時にヘロデ王だったのはもんたよしのりだったかも。

 

四季はいつだれが出るか告知しないからね。

昔は特に。

もちろん今回見てきた配役は上記の誰でもありません。(笑)

 

 

 

買ってきた同人誌は意外にももうほぼ全部読んでしまった。

 

だが一冊はすんごく分厚いのでこれを読むのには時間がかかるなぁ。

アフタヌーンよりは薄いけど。

まぁゆっくり楽しもう♪