相棒終わっちゃったぁ。

おもしろかった。

 

でもあれだね。

今期でシリーズ終了とか、そういう感じの終わり方ではなかったので取り合えず安心かな。

また10月になったら始まるよ、そうでしょ?

 

でも今期は終わっちゃったねぇ。

早いなぁ。

 

 

 

明日はジーザスってことでまた四季さんから「明日でっせ!」てメールがきたよ。

いつもすまないねぇ。(笑)

でも大丈夫。

ちゃんとチケットはダウンロードしたし、明日は休みとったよ。

ああ楽しみだなぁ♪

 

 

今日はめずらしく夕飯をパンにした。

スーパーで総菜パン買ってきて日曜に作ったカレーと一緒に。

パンがナンっぽく感じられていつもとちょっと目先変わって美味しかったです。

孤独のグルメっぽくいうとノンたんズセレクションがばっちり決まった。