新しいハードディスク?

あれ、録画しながら今録画してる番組見られるんだな。

今ってそんな時代なんだ。

すげぇ。

 

 

実くんのホタルの住処の会話、風真がアーチに乗ってるバージョンも聞けた♪

……なんかごめんなさい。

 

ダーホンの時は実くんもけっこう強気というか、ダーホンには負けないぞ!みたいな感じだったのに、風真の時はなんかすごい辛そうだった。

やっぱ相手がはばたき市の若様だから?

幼なじみで「コイツは元から俺のものだぞ!」みたいな風吹かしてくる相手だから?

わかんないけど、めっちゃ辛そうだった。

すんません、ほんとに。

って感じになった。

 

でももちろんすぐに実くんと3回デートして元に戻したよ!

そしたら今度は風真がメラメラになったんで、こっちももう一回デートしてホタルの住処へ。

他の男がオマエのそばにいるけど、ちょっとハンデくれてやるみたいなこと言ってた。(笑)

 

それから3年目文化祭でウエディングドレスも着て見せた♪

自分もモデルだからか、わりと冷静に見てる感じだったかなぁ。

 

あとついにときめき会話もコンプ♪

ふふ、長かったね♪

誰よりも時間かけた。

どこのときめき会話がいいとか…いろいろありすぎなんでちょっと言えないかな。

どこもいい。

あとスキンシップの時のセリフもいいんだよね。

ときめき会話並みにいい♪

 

でもまだまだ聞けてないセリフいっぱいあるんだろうなぁ。

でも全部聞くとなると告白も断ってみないとだし、メンタルがキツイ。

実くんをつらい目に合わせてると思うと。

本当に嫌いなわけでもないのに。

 

そもそもなんだけど、最初は彼のことはノーマークだった。

gs4をプレイし始めたばかりの日記を読むと、気になるのは本多くん、夜ノ介くん、と書いていて、イマイチなのは一紀くん、で、颯砂くん、風真くん、七ツ森くん、御影先生、はその他の人たちと書いてある。(笑)

要するに何とも思っていなかった。

 

そもそも私つり眉タレ目系の顔の人に惚れたことなかったし。

髪型的にもオールバックの人に惚れたことなかったし。

いや、ゲームで見てると言うほどタレ目でもないけど、アルカードのLive2Dの時とかお姉さんとの遭遇イベントのスチルとか見るとやっぱちょっとタレ目かなと。

で、それ系の人に惚れたことなかったから、まったくのノーマークだった。

 

最初に「おや?」と思ったのはデートの帰り、送ってくれるようになったころ。

別れ際の「おやすみ」の一言がぞくっとするほど甘くて。

「あれ?この人って意外ともしかするかも?」って思った。

 

で、ときめき?いや好き?状態になって初めてデートに行ったら私が遅刻して「ごめんね、お待たせ!」って言ったらちょっと語気強めに「待ったよ!」て言われてノックアウトされた。(笑)

…なんだろう、「気にしてないよ」とか「そんなに待ってないよ」とか言われるよりも私にヒットした♪( ̄▽ ̄;)

胸に矢が刺さった。

 

そこがすべての始まりです。

そっからはもうズブズブでした。

そして現在に至ります。( ̄▽ ̄;)

これが私と七ツ森実くんの馴れ初めです。