実は私、勤め先が新会社になったことにより、今年6月まで有休がないんですよ。

 

びっくりですねぇ。

悲しいです。

パートだけじゃなく社員もみんなだと言われても別に慰めにならない。

まぁしかたないので6月まではできるだけ休まないで過ごすことにしましたが、そんなことになるとは知らずに3月の平日にジーザスを予約したので、そこは休むしかない。

 

でも久しぶりのジーザスはめっちゃ楽しみ♪

 

 

今日は…なんかまた目がごろごろしてきた気がするのでぇ~…眼科に行ったんですけど、まだ新しい保険証が来ないんですよ。

で、自費でかかって後日保険証を持っていったら差額を返還…ってことだったんですけど、お金そんなに持ってなかったんでやっぱり保険証来てからでいいや!って思って帰ってきちゃいました。

 

で、なにもなく帰るのもなんかアレだったんで、恵方巻予約してきましたぁ。

もうそんな季節ですねぇ。

 

家に帰ってきてすぐに佐川急便さんがきた!

実は昨日たまたま2022年にやったはばたき感謝祭のイベントBD-REが再入荷したというニュースを目にしてついぽちっとしてしまったんだけど、もう届いた!

 

よかった。

眼科で治療していたら間に合わなかったよたぶん。

まぁ佐川さんなら受け取れなくても再配達になるだけだから大丈夫と言えば大丈夫だけど、一発で受け取れるに越したことはないからねぇ。

 

にしてもコナミさん相変わらず早いですねぇ。

注文したの昨日の朝…なんですけど。

早くても今日の午後かと思った。