ところで七ツ森くんとデートしちゃった直後、みちるちゃんからWデートに誘われた。

 

Wデートはいつも3人といっこずつアトラクションに乗るようにしてる。

みんなに気を使って。(笑)

というのもあるけど、嫌いなアトラクションに一緒に乗ると好感度下がることもあるというような話を聞いたので。( ̄▽ ̄;)

七ツ森くん、髪の毛乱れるの嫌うからジェットコースターは風真くんと乗って…。

 

あれ?

風真くんはみちるちゃんと一緒に組ませるとあからさまに嫌そうだけど、七ツ森くんはみちるちゃんとでも別に嫌そうじゃないんだよね、いつもは。

モデル仲間だからなーと理解していた。

何故か今回がっかりしていた。

 

ああそうかー。

Wデートっていつも…好感度あまり上がっていない時に起こるもんな。

今回は向こうからデート誘ってくるほど好感度高くての初デートだったから。

 

 

ところで今回のプレイで修学旅行の枕投げ後にはじめて七ツ森くんと同衾(言い方)した。

七ツ森くん狙いでプレイしてた時はいつもみちるちゃんが出てきて、みちるちゃん狙いでプレイしたら七ツ森くんがきた。

七ツ森くんルート再プレイする前に期せずして目的の一つをクリアしてしまった。

まぁいいや。

こんなんナンボあってもエエですからね!(笑)